※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RM
ココロ・悩み

自分へのご褒美に1万円以下で衝動買いしたいけど、後悔や虚しさが怖い。家事育児仕事で疲れていないけど、他のママさんはどうしてる?

たまには自分にご褒美で衝動買い…

1万で良い、1万で。したい。
でも、後悔したり虚しくなったりしそうで怖い…

家事育児仕事疲れで参ってるわけじゃないけど。

世のママさん
自分へのご褒美、何かしてますか?

コメント

deleted user

甘い物など買って1人で食べることくらいですかね(^.^)

  • RM

    RM

    私も甘いもの大好きです(^^)
    1人で、という部分大事ですよね笑

    ご回答ありがとうございます!

    • 12月28日
ふわり

子供が寝てる間に好きなDVDとかゆっくり見ることくらいです😂

  • RM

    RM

    月齢が近いですね(^^)
    DVD、良いですね!しばらく映画見てないなぁ(´・_・`)

    • 12月28日
めぐみん♪

おしゃれなカフェでゆっくりお茶したいなぁ➰❗
そんなのは夢のまた夢なので…

家の事を何にもしないで娘の世話を主人に任せて休むのが御褒美かな。

怜奈ママ

美味しいお酒、おつまみ、甘い物です╰(*´︶`*)╯
一人で買い物とかはなかなかできないので(ノД`)

おものひ

昨日のお昼に1人ピザーラしました(^^)
旦那がいない時は宅配寿司頼んだり楽しんでます(^^)

イームズ

昨日お高めのバームクーヘン買いました!
こっそり食べようかと思ったけど結局旦那様にも伝えて半分個しました。笑

RM

皆様ご回答ありがとうございました☆

ご褒美、やっぱりありますよね!

何か買いたくて出かけましたが、
結局買ったのは
娘へのアンパンマンの服でした笑
娘の喜ぶ顔を優先しちゃったところを考えると、母親を実感します。

息抜きに好きな物でも食べて頑張ります(^∇^)笑

いろは

食費がちょっと余ってほんと限界な時は、パン屋さんのパンを買ったり、おやつ買ったりくらいです……( ̄▽ ̄;)

deleted user

わかります(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) ご褒美に何か買いたいです… でもこれといって思いつかなかったりします(*ノ∀ノ) でもたまにはイイですよね(人・_・)♡ 私は必需品である化粧品を最近買い足しました。 アイシャドーの色を変えていつもとの違いを楽しんで自己満足してます!