※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

三菱のヒートポンプ給湯器を使用されてる方にお聞きしたいです🙋‍♀️本日…

三菱のヒートポンプ給湯器を使用されてる方にお聞きしたいです🙋‍♀️

本日分の「わき上げ休止」の設定をした場合でも、タンクにお湯が残っていれば、通常保温や高温たし湯は可能性ですか🛁?

こちらの給湯器を使用して初めての冬で、今年は電気代も上がるそうなので設定や使い方を見直しているのですが、初めてのため説明書を読んだものの認識があってるかよくわかりませんでした🥺

寒くなってきたら入浴中にリモコンの画面が通常の「保温」ではなく「ヒートポンプ保温」になることが増えましたたため、出来れば夜間電力を使いたく、入浴後は家事でお湯を使うことも少ないため、湯量が足りる目処がついている時は、わき上げ休止した方が節約できるかな🤔?と思ったのですが、わき上げを休止しても、タンクにお湯がある程度残っていれば通常保温や高温たし湯は可能という認識であってますか😌?

コメント