※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間授乳で疲れて、ベビーと同じ布団で添い寝してしまった。ベビーベッドに寝かせるべきか、疲れている時の対処法が知りたいです。

これはいけない事なのかもしれないけど😞
夜間授乳に疲れて、ベビーも寝てくれなくて同じ布団で添い寝(腕枕)して寝てしまった😢
ベビーの安全のことを思うとやっぱりベビーベッドだよな😞あるけど、そこで寝かせて寝てくれない&自分が疲労困憊の時はどうしたらいいの😢

コメント

ママリ

ベビーベッドもベビー布団も使ったことないですよ笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    • 12月2日
ska

うちもベビーベッドあるけど
結局降ろしてまた乗せてがだるいし
起きちゃうので最近は腕枕しながら
添い乳です。
そのまま自分も寝れれば楽なのですが
吸われながら自分が寝ることが嫌なので
完璧に寝落ちしたらおくるみでグルグルしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腕枕楽ですよね🙌まだ軽いし👍

    • 12月2日
のん

リビングにしかベビーベット置いてなかったので、寝室では3人とも一緒のベッドで寝てましたが大丈夫ですよ🙆‍♀️
腕枕した方が赤ちゃんも落ち着くのかそのまま寝てました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腕枕で落ち着く子が多いみたいで安心しました🙌

    • 12月2日