※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚後、旦那への気持ちが冷めて恋愛を求めている。子供には後悔なし。再婚は難しいと悩んでいる。

旦那に対して気持ちが冷めて離婚したいと思ってる方いませんか??

付き合っている時は大好きでしたが、結婚して子供を育てていると本当に旦那に対しての気持ちがなくなりました。
最低なのはわかっていますが恋愛がしたいです。息子を産んだことに後悔はありません。でも他の人と結婚していればとかなぜ旦那と付き合ったのだろうと考えてしまい尚更気持ちがなくなってきました。
私が22で旦那が23です。子持ちで再婚なんて難しいと思いますしどうしていいか分からずずっと悩んでいます。

コメント

🫧🫧🫧(29)

恋愛したいとは思ってませんが
離婚よぎってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚がよぎっている理由を聞いてもいいですか😖??

• 12月1日
  • 🫧🫧🫧(29)

🫧🫧🫧(29)

お互い27歳なんですが
    旦那が今求職中なのに
    嘘ついてパチスロ行ってたのを隠してたことですね!

• 12月1日
ママリ

私もそんな感じですよー!
26歳、旦那24歳です。
恋愛したいとかじゃないけど
別に旦那が好きってことでもないです。
付き合ってるときは本当に好きでしたけど😄
もっと寄り添ってくれたり
協力的ならいんですけどね

はじめてのママリ🔰

離婚将来的にはあるよと思ってます。
日々何でこの人と結婚したんだろうってすごく思います、
子供は可愛くて可愛くてたまらないですが👶

さくら姫

私の場合、年齢的にもう恋愛したいとかは思わないですが、離婚はよく考えます。今は子供も小さく、夫婦で子育てという共同作業を行うことでどうにか関係を保っていますが、もともと夫は私を見下しており、何か揉め事などあるとすごくけなしてきます…💦ダメな私が悪いとずっと我慢していましたがこれってモラハラなんじゃないかと最近思うようになりました。でもずっとなーなーで特に夫婦の関係が改善されることなく生活しています。
子供がいなかったら夫婦で一緒にしたいことや趣味などもないので、子育てがひと段落したら離婚するのかな、と今から思っています。もしかしたらその時になったら気が変わってるかもしれませんが…
とりあえず子育ては1人だと大変なので、パパにもいてもらったほうが良いとは思いますよ。

個人的な意見ですが主さんみたいなタイプの方は理想の人と結婚しても同じこと思いそうですよね

さわやかのハンバーグ師匠🐮

産後クライシスですかね😢

私も産前、夫が大好きで夫が飲み会行くだけで泣いてましたが、出産した当日から夫を生理的に受け付けなくなり、産後3年半経ちますが未だに無理です😇
声を聞くのも顔を見るのも話すのも触れるのももう嫌なんです。

産後ろくに育児家事したことないくせに自分はイクメンだと自画自賛しててマジでキモイです🤦
ATMにすらならない低収入なんで離婚したいんですが、娘がパパ大好きで😇
もう色々理解できる年齢なんで今から離婚はあまりにも可哀想かなと思い、娘が成人するまで仮面夫婦でいる覚悟はしてます。
離婚するならまだ何も分からない赤ちゃんのうちにするべきだったと後悔してます😇

ママリさんはまだ22で若いし、35の私なんかよりまだまだこれからですよ✨
再婚を考えるというより、まずはこの人と死ぬまで一緒にいたいか?を考えた方がいいです!
子どもがパパの存在を理解するとどんどん離婚が難しくなっちゃうかなと思います😇

長々とすみません💦

はじめてのママリ🔰

1人目を産んでからは
頻繁に離婚したいな、したらどうなるかなーというのは考えますね😅
もっと育児や家のことに積極的だったら
きっと違ったのになって思います。