※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妄想ママ
子育て・グッズ

上の子と下の子が風邪で幼稚園休んでいる。上の子も咳が出ているが、明日から行ってもいいと言われている。上の子は風邪が長引くため、明日行かせるべきか悩んでいる。

月曜日から下の子が風邪で休んでいます。上の子は月、火、水と濃厚接触者の為幼稚園はお休みです。やっと下の子が治ったので水曜日に下の子だけ登園させました。でも今日から上の子も咳で、結局2人ともお休みになりました。小児科の先生からは明日から幼稚園行っていいよ〜と言われています。でも少し咳は出ている状態です。上の子は気管支が弱くて少しの風邪でも咳は長期間出るので、咳が治ってから登園となるとたぶんずっと行けなくなると思います。みなさんなら明日幼稚園行かせますか?もう土曜日からずっとこもっているので限界です…。

コメント

ママリ

幼稚園の先生に小児科の先生から行かせて良いと言われたことを伝えて行かせます😁

• 妄想ママ

妄想ママ

ありがとうございます😊

• 12月1日