はじめてのママリ
私も同じようなことを義父に言われましたが保育園預けるメリットもあると思います。
同じくらいの子供たちと過ごすことによって社会性を育むことができるのは最大のメリットかなと感じています。
私も預けるまではかなり悩みました🥲
実際に保育園に入ってからの成長はすごいです🥺
また、家では野菜を全く食べませんが給食ではおかわりしてるみたいで栄養面でも助けられてます🤣
自宅保育、保育園それぞれメリットあると思います😆
良いふうに考えていきましょ!
はじめてのママリ
私も同じようなことを義父に言われましたが保育園預けるメリットもあると思います。
同じくらいの子供たちと過ごすことによって社会性を育むことができるのは最大のメリットかなと感じています。
私も預けるまではかなり悩みました🥲
実際に保育園に入ってからの成長はすごいです🥺
また、家では野菜を全く食べませんが給食ではおかわりしてるみたいで栄養面でも助けられてます🤣
自宅保育、保育園それぞれメリットあると思います😆
良いふうに考えていきましょ!
「入園」に関する質問
年少、夏休み明けからの登園って大丈夫ですかね? 子供同士の輪に入れないとかないですか?😭 4月に幼稚園年少に入園しましたが 1週間たったころに私が安静生活になってしまい 出産までお休みすることにしました、、、 …
私立幼稚園のプレクラスの説明会に行きました 来年度の保育園までのつなぎとして幼稚園を希望していましたが、幼稚園側からプレクラスでの入園の場合、やむを得ない理由を除き年長まで在籍することが入園の条件だと言われ…
3月生まれの子の保活で重視していたことがあったら教えてほしいです🙇♀️(来年4月に一歳児クラスに入園目標です) 今日2つの保育園の見学に行ったんですが、1つ目は全体的に綺麗で園で習い事もできて色んな経験ができそう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント