※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🐈
子育て・グッズ

飲まない😢毎日ミルクのことばかり考えて辛いです😭色んな方の意見やアド…

飲まない😢毎日ミルクのことばかり考えて辛いです😭
色んな方の意見やアドバイス頂けたら嬉しいです。

修正半年の娘がいます。
730gの超未で産まれ、退院時に2200、未だ4800しかなく超小柄です💦
完ミなのですが、今までMAX120の平均500しか飲んでくれず、ついに修正4ヶ月の時に体重が伸び悩み、4ヶ月で離乳食をスタートするように言われました。
離乳食は最近になってようやく1日50g食べれるようになりました。それでも朝夜に分けて50です。
問題はミルクです。
3日前までは1回100、トータル700まで飲んでくれてたのが急に1回60、トータル400しか飲まなくなりました…。
離乳食もたくさん食べているわけではないのに、急にです😢
残し方もゲップしてお腹いっぱい、て感じなので、本当にいらないみたいなんです。
でも流石に400は少なすぎですよね…。
ただでさえ小柄なのに、心配で不安でこの前は夜中に一人で泣いてしまいました😢
うんちは毎日出て水溶便ですが下痢ではないです(ずっとです)
おしっこもよく出てます。
元気で発達も日々成長してる感じはします。
2週間後の健診で、また先生に体重のことやミルクのことを言われるかと思うと、辛いです😭
また飲んでくれる日がくるのでしょうか。
まわりにこれだけ小さい子もいなくて、飲まない相談も1回100しか飲みません!とかで比較にならずで😭
つい書き込んでしまいました😢
長々と失礼しました💦

コメント