※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

義実家は干渉してくるわりにお金ださない。孫、ひ孫に会いたいから連れ…

これは私のワガママですが聞いてくださいww

義実家は干渉してくるわりにお金ださない。
孫、ひ孫に会いたいから連れてきてと頻繁にうるさい。。。
○○が幸せになりますように〜♪仲良くなりますように〜♪
とか返信に困るような連絡をしてくる。

実家は干渉してこないけどお金はくれる。
けど、生まれたよ。何歳になったよなど連絡しても
実母以外は何も連絡返してこないww
そのわりに、見返りは求めるタイプで
誕生日や敬老の日など何も送らないと、恩知らずなど
陰口を言ってくる。

なんかこの間の程よい距離感で、愛想もある
実親、義母が、良かったです😂
ただの無いものねだりですよね〜

コメント

はじめてのママリ🔰

ないものねだりですね😅

はじめてのママリ🔰

分かります!

なんか何でも極端なんですよね😂

もうちょい間とってよって
毎回思います!

うちもそんな義理親実親です笑

はじめてのママリ🔰

凄いわかります〜
うちは義母がお金だけくれて、写真送っても定例文。
敬老の日なども拒否されます😂
実母はお金はくれませんが、子供にたくさんくれるし凄い構うけど会う約束してない日も何か買ってきて届ける名目であいにきます😂😂

足して2で割ったらいいのにな〜って思ってます😂
でも、陰口言われたり連絡ないのは少し嫌ですね🥲