※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お子さんが幼稚園や小学校に通っていて、パートで働いている方の月収はどのくらいですか?私はタイミーやコンビニ派遣で月に約8万円稼いでいます。夫はその収入で充分だと言います。皆さんのご主人は協力的でしょうか?

お子さんが幼稚園か小学校に通っていてパートされてる方、月にどのくらい稼いでますか?

私は決まったところでは勤めておらず、タイミーやコンビニ派遣をしており毎月8万くらいの月収です。

毎月8万くらいでもあるのとないのじゃ全然違う気がしてますが、そのくらいなら働かなくてもいいと夫は言います。
皆さんのご主人は協力的ですか?

コメント

なーちゃん

わたしは決まったところで短時間パートしてて月5万前後です!
夫は協力的ですよ!、

はじめてのママリ🔰

月6〜7万です☺️✨
あるとないのでは全然違うと私も思ってますが、夫には「働かなくてもいいよ〜」と何度か言われました!
家にいると協力的ですが、基本仕事人間なのであんまり家にいません😂💦

たけこ

別に全然協力的ではないです😂
月に10万くらいですが子どもの体調不良とかで休みが多いと7~8万とかになりますね😢

それでも夫はあるのとないのとでは大違い、家計が助かってると言ってます。
でも協力的ではないですけどね💥

あと、今は収入少ないですけど、子どもの成長と共に増やしていくつもりなので、そのためには今の期間も必要だから今だけ見ないで欲しいと思います。

今後に繋がるお仕事をされるとかはどうですかね🤔

たろきち

扶養内パートでMAX8万です。
子供の行事や体調不良で休んだりするので大体5〜7万が多いです。
家にいる時は家事育児手伝ってくれますが基本いないので協力的とは言えないです😅💦

はじめてのママリ🔰

週に3.4回パートして5.6万です。旦那は特に何もしませんし、旦那が休みの日には休みで、子供の面倒を任せることはありません💡夏休み冬休みも丸々仕事はお休みしてます。

以前は保育園にあずけて、週5で働いていたのですが、旦那の休みにあわせて休むことができず、結構喧嘩になることもありました…

仕事はしてもしなくてもどっちでもいいけど、自分に負担がくるのは嫌って言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも旅行代とこどもの習い事は無駄金って考えの旦那なので、自分で稼ぐしかありません😩

    • 12月1日