※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後4ヶ月の娘と一緒にパパの誕生日をお祝いする方法来月、パパになって…

生後4ヶ月の娘と一緒に
パパの誕生日をお祝いする方法

来月、パパになって初めての旦那の誕生日です。
日頃からものすごく娘を溺愛しているので、
娘からのおめでとうが一番喜ぶと思うのですが、
なんせまだ4ヶ月で…(´•ω•`)
お祝いの仕方やプレゼントの内容など
アイディアや経験談などありましたら
アドバイス頂きたいです🙇‍♀️

ちなみに当日は仕事を休んでもらい、
3人で過ごす予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

手形、足形とってフォトフレームとかに入れて、、はやったことあります🥰

はじめてのママリ🔰

プレゼントのひとつに子どもの写真を入れたキーホルダーあげました!
画像加工して切り貼りして可愛い瞬間を詰め込みました。
初めてやった年は感動して泣いてました🤣
あと旦那と子どもの似顔絵チョコを作ってケーキに乗せました。
クッキー生地にラップ敷いて子どもの手と足を押しつけて型取りしたのを焼いたけどそれはあんまり喜んでなかった気がします😂
キーホルダーは子供できてから毎年やってますが、似顔絵チョコとクッキーはめんどくさくて子供できて初めての誕生日だけです笑

はじめてのママリ🔰

画用紙に「パパ〜お誕生日おめでとう〜」って書いて娘の横に置いて帰りを待ちました!笑

はじめてのママリ

お酒が好きな夫なので、息子の写真入りのタンブラーをあげました!
べびふるというサイトで買いました!