※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供との時間を楽しむ専業主婦が、たまには1人でリフレッシュしたいと思っています。実家への頼れるサポートはなく、育児疲れが蓄積しているようです。

4泊5日ぐらい1人でぐーたらしたいって思いません😂?
逆に思わない方はお子さんといらっしゃる時どんなメンタルなのか気になります強い😳✨

子供が可愛いのは大前提ですが、幼稚園に行ってて1人のこの時間、このまま夜まで1人でいられたらなーお迎え行きたくないなと思ってしまいます🥺

夕方の夕飯準備〜風呂入れるのも怠くて仕方がない😫

専業主婦でずっと育児してる方で、夏休みや冬休み楽しみ!子供といるの楽しい!って方はどう楽しんでるんでしょう🤔

ママあそぼーって言われるのも嫌です💧

もうとにかく1人で休みたい😂

蓄積された5年半の疲労が😅

ちなみに頼れる実家はありません🙆‍♀️
車で20分の距離ですが親働いてるので行けず🥺

コメント

たか

子どもがいないと寂しいタイプです。
疲れたら、子どもがいても気にせずソファでゴロゴロしてます笑。子どもしてくれます笑。

  • ぷりん

    ぷりん

    羨ましいです😳
    我が家ママママなのでソファでのんびりもさせてくれません😂

    • 12月1日