※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

平日の昼ごはんって旦那に見られたくなくないですか?昼休み帰ってくる旦…

平日の昼ごはんって旦那に見られたくなくないですか?
昼休み帰ってくる旦那に悩んでます。

うちの旦那は職場から家が近くて、昼休みたまに家に帰ってきます…。
ひとりでぼーっとYouTubeとか見ながらご飯食べたいのに帰ってきてお茶くんでーとか言われるのいらいらしますし旦那は外で食べてから帰ってくるので私ひとりで昼ごはんむしゃむしゃ食べてるとこ見られたくないです。

どうしたら帰ってこなくなりますかね😭
理由を説明しても気にせんかったらいいやん。と言われ聞いてくれません😭😭

コメント

みーちゃん🔰

あー、もうめちゃくちゃストレスですね😭😭貴重なひとり時間。
気にせんかったら、、って気になるわ!!って感じですよね。
私なら、帰ってくるときは出掛けるとかしますかね。そのくらい嫌です😭😭😭

• ママリ

ママリ

わたしもできるだけ昼休み時間出かけたりしてるんですが旦那の仕事場ランダムで電話番があって13時から昼休みってパターンもあるんです…😭
    だからよーし!旦那昼休み終わったし帰ってこないぞー!と意気揚々と昼ごはん食べ始めたら帰ってきちゃうって最悪のパターンが有りまして…💦
    めちゃくちゃストレスですよね😭
    共感嬉しいです🙇‍♀️

• 12月1日

わかります!お腹空いてるのに旦那がいるから何も食べないとかよくあります!なんか恥ずかしいですよね!😂😂

• ママリ

ママリ

あれなんて説明したらいいんですかね〜😭💦
    いたらお昼食べれないんやけど!と言っても 気にせず食べたらいいやんーと言われて理解して貰えず😭
    主婦あるあるなんですかね笑

• 12月1日
ママリ*

うちはたまにめちゃくちゃ早くに仕事が終わって帰宅しますが
全然気にせずラップご飯ウインナーや残り物とか、納豆ごはんとか食べてます🤣