※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

お誕生日クリスマスそれぞれ予算どのくらいにしてますか?

お誕生日
クリスマス

それぞれ予算どのくらいにしてますか?

コメント

はじめてのママリ

子供が1人の時は金額気にせずに買ってました。
ですが、2人目を産んでからは急に10000万円以内とか漠然と思ってます😂
高いものはじじへ・・・笑

はじめてのママリ🔰

特に明確な金額は決めてませんが
去年のクリスマスプレゼント、Switchは2人で1台をサンタさんからもらってました🎅
個別に靴下も用意されてました🧦笑

@@

上の子は今まで誕生日もクリスマスも6000円ぐらいです🤔(クリスマス誕生日なので1万5000円には抑えたいな〜と心の中で思ってます笑)
下の子は誕生日は2000円ぐらいの買いました😂
クリスマスも3000円ぐらいのものかもです(笑)

ゆちゃ(29)

今年に関しては、誕生日に自転車、クリスマスはスプラトゥーン3の予定でしたが
スプラトゥーン3は買ってもらえる事になったので、図鑑2冊(5000円くらい)がサンタさんからの予定です。

今までは誕生日とクリスマスで2つ渡す、としか考えてなかったので
金額はあまり気にしてませんでした😂
(クリスマスが誕生日です)

下の子はおもちゃをほとんど買ってないので
クリスマスにかこつけて2~3個、1万円くらいで考えてます。
来年からはクリスマス誕生日合わせて5000~1万円ですね。

はじめてのママリ🔰

クリスマスは6万くらいです(習い事の教材費含む)
お誕生日は4万くらいですかね?🤔欲しいものを買っているので、明確な基準はないです。

3人男の子まま♡

お誕生日もクリスマスも1人一万までと決めてます‼︎若干予算オーバーのときもありますがだいたい一万くらいですね!