※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん🍊
お出かけ

お正月に旦那と仕事関係の用事と、普通のデートします😆💖服がほとんども…

お正月に旦那と仕事関係の用事と、普通のデートします😆💖
服がほとんどもってなくてズボンしかはいていなかったので、行き先で服を買ってもらうことにしました😃(服は自分で選びます)
そこでちょっとしたサプライズで驚かそうと思ってます😆♪

1、トイレに行くと行って着替えにいく
2、急いで化粧する(普段旦那の前で化粧したりすることがなかったので喜ぶかな?と😊)
3、おひろめ👨←👩


はっきりいってプレゼントとかないんですが、ちっちゃいことでも男の人って喜んでくれますかね…😃

はりきってスカートはこうと思ってます😆

コメント

(´・_・`)

素敵なサプライズですね(⍢)
産まれたらなかなか二人でデートも難しいので楽しんでください(* ´ ェ `*)♥

バルタン星人

めっちゃびっくりすると思います!
待たせすぎて機嫌悪くならないように、めっちゃ混んでるから時間かかるかもと一言LINE入れておくといいかもですね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

いろは

わああ素敵なサプライズ!♡
喜んでくれると思います♡(*¨*)♡
デート楽しんでくださいね(`✧ω✧´)