※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞で生理不順ですが、妊娠希望です。マイタケオールとシンドロンsx、どちらが効果的でしょうか?

多嚢胞で生理不順ですが、妊娠希望してます。そこでマイタケオールとシンドロンsxどちらの方が効きますか?

不妊治療に通った方が早い事はわかってるのでそういったコメントは不要です。

コメント

はじめてのママリ🔰

多嚢胞です!
マイタケオール飲んでた時期ありましたが高いですよね😅
結局飲んでる時期には妊娠しませんでした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかぁ💦どのくらいの1回量をどのくらいの期間飲まれてましたか?
    私は無排卵なのかもとは思っているのですが...妊娠された時は通院とか何かされてましたか?

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回2〜3粒飲んでた気がします💦
    漢方のお店で買っていたのですが、言われるがままに飲んでました💦
    他にあと2つほど高い漢方買っていて、1ヶ月3万超えでした😭
    私も無排卵の時多かったです!
    排卵検査薬すると、ずーっと薄い陽性で濃くならず、45日くらいで生理来たりしていたので😢

1人目の時は通院してクロミッド2錠飲み6周期目で妊娠👶
    2人目の時は通院せず、そろそろ2人目欲しいねの旦那が行ってきたので産後初めて1度だけタイミング取ったら妊娠しました😳!
    多嚢胞は、排卵がしづらいだけで、排卵さえしてしまえば他の人と妊娠率は一緒だから、不妊症?の中でも妊娠しやすいと医者から言われていました🙌

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で3万超えですかぁ😳それは続けられる金額ではないです😭

確かに排卵さえすれば...って所ですよね🌀私も排卵検査薬でずーっと薄いままなのでマイタケオールが売り切れでシンドロンsx飲んでて排卵するようにはなってるみたいなんですが、金額的にマイタケオールの方が安いので変えてみようかと考えてるところなんです💡

• 12月2日
ママリ

シンドロンSXを飲んでました。
最初3ヶ月飲んで、ちゃんとした生理が来たのは1回くらいでした
そのあと漢方と併用していたのでシンドロンだけの効果かはわかりませんがそれでも2ヶ月に1度生理が来るかどうかくらいだったので、
正直わたしの身体ではめちゃくちゃ有効!ってわけではなかったです😔

ただ朝昼晩のうち昼間飲み忘れたりをよくしていたのでちゃんと服用量を守ってたらもしかしたらもっと効いてたのかなー🤔とも思います。

最終的にはクリニックで排卵させて妊娠に至りました。
参考になるかわかりませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。。。ちなみに1回何錠飲んでましたか?

私は1回4錠朝昼晩それぞれ飲んで1週間遅れくらいで排卵してるようです🌀数ヶ月シンドロンsxを楽天で購入してますが、マイタケオールの定期購入の方が安い(ずっと購入できなかった)ので(購入できるようになって)購入してみて今、飲み始めてみました。今、1回1錠朝昼晩飲んでますが、排卵期なはずですがまだみたいでソワソワしてます。

シンドロンsxも1回6錠ずつ飲んでた時は効きがよかったのですが、経済的負担が大きくて😭

マイタケオール1回1錠で効くなら経済的に助かるなぁと思って...質問させてもらいました😌

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

たしか1回3錠飲んでたと思います!
    シンドロンもマイタケオールもサプリだから長期間続けないと効果感じられないですよね🤯

マイタケオールのほうが安いんですね。
    正直、わたしがシンドロンを飲んでたときはどちらも口コミがあまりなくて実際のところどうなんだろう🤔と思ってたので飲み比べてみるのもいいと思いました!
    できる限り体質改善して治療に頼らずに妊娠したいですもんね✊
    無事に妊娠されることを祈ってます。

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回3錠飲まれてたのですね。確かに長く飲まないとですけど、経済的負担もあり高いと続かないですよね😭

マイタケオールの定期便だと楽天でシンドロンsxを買うよりは安いみたいです。ただ、定期購入が受付てなくてずっと待ってました💡💦

今、体質改善も試みてます。ありがとうございます😌

• 12月8日
えこ

シンドロンは32歳頃のんで1人目さずかりましたが、2人目妊活中ですが排卵はするものの、全く妊娠しませんね。今は36歳です、、、。多分卵子の質も衰えてきているうえに、多嚢胞は卵子の質も悪いとよくきくので、そのせいかもです。