※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ジャンプスーツについて質問です。モコモコのジャンプスーツをいただい…

ジャンプスーツについて質問です。モコモコのジャンプスーツをいただいたのですが、どのタイミングで着せればいいか分かりません。
車で移動して、抱っこ紐で買い物をします。乗り初めは寒いので着せるとしても、運転中に暑くなるかもしれないし、抱っこ紐もお店の中では暑いかな?と悩みます。
皆さんは途中で脱がせたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

距離が近いときは家から着せてますが、移動距離が長いときはジャンプスーツは使いません👶

まめ大福

上の子の時にジャンプスーツを貰いましたが、数回の着用のみでした
初詣などでちょっと長めに外を歩く時だけの使用でした(ジャンプスーツ着て紐を緩めて旦那が抱っこ紐してました😅)
同じくほぼ車移動です!
私は日常生活では使ってことありません

はじめてのママリ🔰

車で移動の時は使わないです!暖房つけたらすぐ暖かくなるし、基本外にいる時しか使ってないです!

みー

歩いて外出る時だけ使ってました!
私も基本車なので車内では使ったことないです🙋‍♀️

be

真冬の外で過ごす時くらいしか
使わないですね😭

ママリ

ベビーカーで外に出るときですね!車のときは厚着させません。
上の子のときはあまり使いませんでしたが、上の子のお付き合いで寒い時期も公園に行っていたので昨年はよく使いました!
ショッピングとか屋内にいるときは、脱がせるの大変だし着せませんでした。
着せるのは上の子の幼稚園の送り迎えで連れて行くときと、公園などずっと外にいるときでしたね。

りんご

車移動なので、外を歩く時くらいです〜
イルミネーション見に行く時に着せましたよ🎀