
保険屋の対応に不満。減額希望を1ヶ月待たされ、連絡もない。対応がいい加減すぎると感じている。
保険屋の担当者ってこんないい加減なのでしょうか
先月(もう1ヶ月以上)減額したいといったところ
ノルマがあるためあと1ヶ月待って欲しいと言われ
1ヶ月なら、、と思いOKしました
その時もありがとうも何にも言葉なし。
そしてその後勉学の件のアポの一切連絡ありません。
こちらからしないと何にもしてこないやつですかね?
- ら

ら
打ち間違いです💦
勉学→減額です

🐰
その担当のノルマの為にこちらがお金を払っているって馬鹿らしくないですか?🤨
私なら減額どころか他社に乗り換えします🔥
もしその保険を気に入っているですとかなにか理由があるなら担当変えてもらいます‼️
どんなに引き止められても無理ですね🤢
-
ら
1ヶ月だけ払える?と言われたのでまぁ1ヶ月なら、、、という気持ちでOKしたのにその後一切
連絡なしです😂
過去にもこの担当者に積立入ってて解約したいと言ったら
とりあえず来月まで払えないの?
とわざわざアポ日に言われて
かなりイライラしました
延ばしたら私が忘れるとでも思ってんのかな?って思います
ほんと他者に乗り換え考えてます😃
もう信用もないですよ。。。- 12月1日
-
🐰
上から目線だしありえないですね😖
私も家計の為に1円でも節約したくて保険乗り換えたばかりです🥺
乗り換え1択ですね!保険会社は他にもたくさんあるので🔥
解約等もう一度伝えて、またなにか言われたら会社に電話して今までの事言います‼️- 12月1日
-
ら
ですよね、、、
わたしも1円でも節約したいです
強気でいかないと保険屋は
駄目だなって思いました😂
ほんとは請求するのもあるのですが担当者が信用なくてそれすら
できてない状態です😂
保険の意味ですよ💦💦
どこの保険屋がいいのかよく分からないのでしっかり調べて解約したいと思います💦- 12月1日

退会ユーザー
担当通さずにコールセンターに連絡したら手続きできますよ。
減額どころか解約したいですね😅
-
ら
コールセンターいいですね🥺
そうなんです💦
減額どころかもう解約したいです😂- 12月1日
-
退会ユーザー
いつ契約したやつですか?
契約から2年以内(特に1年以内)ならノルマへの打撃大きいので、さっさと解約しちゃいましょう😊
そんなやつが居てるから保険屋のイメージ悪くなるんだ😤- 12月1日
-
ら
先月でちょうど3年でした
なので後1ヶ月減額の件は伸ばせないかと言われました💦
ノルマが、、、と😂
もーほんとイメージ悪いです💦
ノルマに必死だなあと- 12月1日
-
退会ユーザー
あ、3年間はマイナスがある会社なんだ🤔
今更解約しても担当には何のペナルティもないです。
が、コンプラ違反なのでコールセンターで話したらいいですよ。
こう言う経緯で1ヶ月伸ばしたけど、本当は先月解約したかったと言えば、保険料返ってくる可能性あります。
そして、担当にはペナルティがあります。
積立とのことですが、3年で解約や減額すると損することが多いと思いますが、それは大丈夫ですか?
ちなみにどこの会社ですか?- 12月1日
-
ら
そうなんですね!
保険料かえってくることあるの
知りませんでした😳
積立はすべてかえってきました!
🙆🏻♀️
明治安田生命です- 12月1日
-
退会ユーザー
支払ったのが全額返ってきたんですか⁉️
それはすごい!
積立なら明安より、アクサがソニーがいいですよ〜- 12月1日

えるさちゃん🍊
ノルマがあるからって言う時点でなしです🙌
お前のノルマのためじゃないしこっちのこと考えてくれないならコールセンター電話して解約です👍
コメント