※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新潟市の燃やすゴミの1番小さいサイズ(5リットル)のゴミ袋を使ったこと…

新潟市の燃やすゴミの1番小さいサイズ(5リットル)のゴミ袋を使ったことある方いますか?😣

産後にゴミ袋もらえると思うのですが、上の子の時にもらった小サイズ(20リットル)がまだたくさんあって、うちは極小(10リットル)もよく使うので2番が産まれたので極小に変更することにしました。
夫に変更手続きしてもらったのですが、伝え方が悪かったのか、相手が聞き間違えたのかわかりませんが、届いた袋が極小よりも小さい5リットルサイズでした😭
私は里帰り中で届いたこともサイズが違うこともけっこう後になってから知って、しかも開けてしまったからなのか、夫曰くもう変更できないらしいので、諦めて5リットルサイズも使うことにしたのですが、想像以上に小さい袋でした💦💦

5リットルサイズのゴミ袋使ったことある方は何を入れていましたか?
またオムツはどのくらい入りそうですか?😰

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはゴミの量少なめなので、普段5リットルサイズも使ってます🙋‍♀️

小さいオムツ(新生児〜Sサイズ)の頃どのくらい入ってたかは覚えていないのですが、Mパンツの場合は10個弱くらい入った気がします☺️

どのくらいオムツがパンパンかにもよると思うので参考までですが…💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    オムツ専用として活躍しそうです✨

• 12月1日
syu

オムツ捨て用、リビングなどに置いてる小さなゴミ箱用に使っています🤓

オムツSサイズは15個ぐらい入れてる気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    オムツ専用として使いたいと思います✨

• 12月1日