※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

生理予定日4日超過です。これは排卵検査薬ですが、妊娠してると思いますか?

生理予定日4日超過です。これは排卵検査薬ですが、妊娠してると思いますか?

コメント

chan😮‍💨

排卵日検査薬では妊娠しているかどうかは分かりません

naco🍒

私は排卵検査薬でもっと濃く出ました🫣
正しい使い方ではないので参考になるかは分かりませんが、、、

• さくら

さくら

こちらは排卵検査薬ですか⁉️
    これは濃いですね!写真ありがとうございます!
    実は妊娠希望は、していなく😭不安でして…
    1年半ぶりくらいにゴムあり外に出したのにこれで妊娠は低いと思ってたのですが…

• 12月1日
  • naco🍒

naco🍒

排卵検査薬ですよ!☺️👍🏻
    くっきりでした!😌

ゴムあり外出しなら相当妊娠の可能性低そうですけどね🥲

• 12月1日
  • さくら

さくら

ですよね…もうこんなんならやりたくないてなりますね笑

• 12月1日
🦖3人の母ちゃん🦖

私も排卵検査薬で生理予定日前から検査しまくってました!
妊娠してない時は私の場合は、線すらでませんでした(^^)
ないとは言えないと思います!
でも薄いような気もします。今回私の排卵検査薬は、生理予定日の次の日には強陽性でした!

• さくら

さくら

行為は11がつ11日なんです!
    それでいてこの反応線は妊娠してない可能性のが高いですかね⁉️

• 12月1日
  • 🦖3人の母ちゃん🦖

🦖3人の母ちゃん🦖

避妊もしていたようですし、妊娠の可能性なさそうな気がします!ちなみに私の生理予定日の次の日の排卵検査薬です!

• 12月1日
  • さくら

さくら

ありがとうございます😭💦
    調べていたんですが、妊娠検査薬も判定目安は10分以内みたいで…昨日やったあとははっきり、陰性だったので安心してたんです。で今朝昨日やったやつみたらうっすら線があったのでかなり焦りました💦
    が、24時間以上経過したものなのできっと違いますね❗️

排卵検査薬の写真ありがとうございます💦😭こんなにくっきりでるんですね❗️てことは、やはり大丈夫そうです。本当ありがとうございます💦

• 12月1日
Ha

同じ排卵検査薬で予定日から4日後に検査したらもう少し濃く出てました💦

• さくら

さくら

行為は11月11日なんです!
    だとしたら今日12月1日でこの線の薄さは…妊娠してないかな💦

• 12月1日