※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

飲食経営、大体0時には片付けも終わってることは多いですが毎日4時に帰…

飲食経営、大体0時には
片付けも終わってることは多いですが
毎日4時に帰ってきます。
もっと早く閉めた日でも、です。
店で1人でお酒飲みながら携帯
いじったり音楽を聞いたりしてるそうです。
忙しすぎる日はしんどすぎて動けない、、
👆これはまあ、理解できます。

普段家事育児全くしません。
ですが、そのせいで休みの日に
お出かけするとあくびしまくり🥱で
嫌になります。

早く帰ってきて欲しいとお願いすると
ごめん早く帰るね、とは言いますが
いつも口だけ。みなさんなら
どうしますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に1人でいるのか疑っちゃいます😇

• ぽむ

ぽむ

そうなりますよね😂もう本当憶測でしかないんですが、恐らく本当にそうしてるんだろうな、と言う感じです。結構誰でもいい!と言うタイプではなく、携帯もたまにチラッと見てますが(ダメと思いながらも、、)何もないのでそこはあまり心配していません🥲

• 12月1日
きき

実家が飲食店です!
私も働いてました。
父もそんな感じでしたよ😅
なんならお酒飲むから店の上のアパート借りてそこで寝るかたまにそのまま店で寝落ちしたり。
終わったらだいたいバイトの子とかでご飯食べたりしてました。
あるあるといえばあるあるですけど、父も酒好きのぐーたら親父なので人によります笑

• ぽむ

ぽむ

なるほど、酒好きぐーたら!まさに主人です!!お母様嫌がってたりしませんでしたか?🥲

• 12月1日
  • きき

きき

嫌がるというかまぁ大変そうではありました。
    ほとんど家にいなかったし、朝はもちろん寝てるので私達子供が昼過ぎに父を起こすのが役割になってましたよ☺️
    私も長年勤めてたから完全夜型なので0時に閉店したとしてもお客さんはまだ居たり、そこから片付けとかして家帰宅して寝るのは朝の6時ぐらいでした💦

• 12月1日
  • ぽむ

ぽむ

そうですよね、大変ですよね💦
    うちの店はそれは絶対にないので、早く帰ってこれるじゃん、、て感じなのですが頑なに帰ってきません🥲

• 12月1日
  • きき

きき

それは無いんですか😅
    お客さんとそのまま飲みに行ったりスナック行ったり、で次に繋がることもあるので。
    そういうのが好きなお客さん居るんですよね😣
    それなら店の為と思えますがただ一人でダラダラするのであればそれは何のためにもならないし、店の為にもなってないからただ怠けてるだけですよねぇ。
    帰宅してほしいと思っちゃいます😱

• 12月1日
  • ぽむ

ぽむ

居酒屋ではないので、閉店時間以降に長居すると主人はかなり嫌がります😅そうなんです、お付き合いならまだしも1人でダラダラ、、無理やお願いではないと思うんですけどね、、帰宅して欲しい気持ちは間違ってないですよね😭なんだかここまで頑なに4時帰宅されると、私がわがままなのかと、、

• 12月1日
  • きき

きき

たぶんガミガミ言われすぎてご主人も意地張ってるというか、店に居ることに固執してるんだと思います。
    自分のルーティンを崩されたくないんでしょうね🥲

• 12月1日
ままり

個人経営のとこでバイトしてたんですけど、店長がそんな感じでした😹
店長は子供いないからなんとも思わなかったけど、ぽむさん一家に子供いらっしゃるならなるべく早く帰って欲しいですね😰
せめて休みの前日だけでも!って言って、徐々に増やしていくのはどうでしょうか?🤔

• ぽむ

ぽむ

飲食経営あるあるなんですかね?😂リズムが合わなすぎてストレスです💦休みの前日も口うるさく言ってますが4時に帰ってきます。なんなんですかね、、

• 12月1日
まろん

門限決めますかね!
2時まで!とか決めてみます😃
遅かったらその頃起きて電話したりします📞
あと休みの前の日は真っ直ぐ帰る約束もします🙂

うちの旦那も飲食経営で深夜2時頃まで仕事なんですが私がうるさいので基本まっすぐ帰ってきます🤣

• ぽむ

ぽむ

2時には帰ってきて欲しいって言ってるんですけど、4時です、、
    休みの前日も言っても言っても4時、、電話でない、ライン既読もしない。うちの旦那やっぱりだいぶおかしいですね😅

• 12月1日
  • まろん

まろん

あー💦電話出ないんですね
    それだとなかなか手強いですね🥲
    携帯いじってるのに電話でないなんてちょっと腹立ちますね😴
    よっぽどお酒好きなんでしょうね。
    そうなったらせめて休みの前の日だけでもなんとかお願いしたいですよね!

あとは深夜だしあんまり良いことじゃないけどそんなに遠くなければ1度子供連れて突撃してみますかね😮

• 12月1日
  • ぽむ

ぽむ

そうなんです。連絡とりようがないので、一応ライン残したり着信残したりはするんですけど、全くお構いなしですね。やばいですよねほんと🤣4時帰宅の後に10時から運転とかもあるのでヒヤヒヤです💦
    それも考えたことあるんですけど、子供が可哀想で出来てません💦

• 12月1日