※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしの職場は工場で学校みたいな雰囲気でめちゃくちゃおしゃべりすご…

わたしの職場は工場で学校みたいな雰囲気でめちゃくちゃおしゃべりすごいんですけど、みなさんの職場はどうですか?
わたしは話すのがあまり得意じゃないので話さないキャラになってしまいました。もちろん自分の家族とか気を許している人には話せます。その他は気疲れしちゃうのであまり話す気になれないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

育休中ですが、
私の職場もまさに学校みたいです😂
学生のままって感じ。笑
みんなひたすらずーっと喋ってわちゃわちゃです!私も🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでみんなそんなに話せるんですかね?わたしは転職してもうすぐ2年なんですが、全然話しません笑
    話さない人って思われたからか誰も話しかけてもきません笑

• 12月1日
はる

工場でおばちゃんばかりでよく話してますがコロナ禍になって私語を慎むよう上司がよく注意するようになりました。
私は話しかければ答えるという感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、おばちゃんがよく話してる感じです。わたしも自分からは話しかけないです。話す事思い浮かばない、、

• 12月1日