※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン4回目副反応どうでしたか?今までモデルナで3回打ちました…

コロナワクチン4回目副反応どうでしたか??
今までモデルナで3回打ちましたが、副反応が強く辛かったので、4回目はファイザー予約しています。が、接種翌日旦那が休みではなく、かつ保育園に預けられないことがわかりました。副反応が強く出るとさすがにやんちゃな年中男児を相手に過ごすことは難しいので予約変更も考えています…。
交差接種した方、4回目の副反応どうだったか教えていただきたいです!

コメント

ひよこ

1、2回目ファイザー、3回目モデルナ、4回目ファイザーのオミクロン対応ワクチンでした!
私も旦那も全く同じものを打っていますが2人とも腕が痛いくらいでしんどくもなく熱も出ませんでした🙆‍♀️
腕は痛かったので痛み止めは飲みましたが薬も効いてワクチン接種後もいつもと変わらない生活してました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりファイザーは副反応軽そうですね。
    熱が出なければ普通に生活できそうですね。
    鎮痛剤準備して備えます!

• 12月2日
Yu-chi

すべてファイザーで打っています。
2.3回目は副反応が高熱、寒気、関節の痛みなどなど強かったですが4回目は腕が痛いくらいで熱は微熱程度でした!腕は痛かったですが翌日普通に仕事ができました!
オミクロン対応のものです^⁠_⁠^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    モデルナですが、全く同じ感じで2回目、3回目は仕事を休んでおり、4回目が不安でした…しかも初のオミ株ワクチン。
    4回目くらいになると身体も慣れてくるものですかね。鎮痛剤準備してなんとかなりそうですね。

• 12月2日