※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moomin
子育て・グッズ

3歳女の子のクリスマスプレゼントについて、子供がほしいものを決められず悩んでいます。プレゼントを選ぶのが難しく、サプライズで喜ばせたいと考えています。過去の経験も踏まえ、会話ができるようになってからのプレゼント選びについて相談しています。

3歳女の子のクリスマスプレゼントに悩んでます。

トイザらスのクリスマスのチラシを見て
どんなのがほしいか、聞き出そうとしたのですが、
『これいいね〜。こっちも可愛いね〜。』など目移りばかりで、ほしいのがわかりません😅

プレゼントして、違った感があると悲しいので
なんとしても、決めてこっそり買いたいです。
サンタさんきたよーと言いたいです。

2ヶ月前の誕生日は、一緒におもちゃ屋さんに行って、
親は、それなりに大きいおもちゃ買うから気合い入れて行ったのに、いろいろ試しに遊んで、結果いつも買う、お菓子付きおもちゃでした😅

会話ができるようになってから、プレゼント選びどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早く決めないとサンタさん準備できないんじゃない?と言って何にしようか〜と決めさせます🤣

絵を描いてクリスマスツリーの所に貼ってます✨これでもう、やっぱりやめたはできないよ〜って決まりです(笑)

ひまわり

チラシとか見せないでサンタさんに何お願いする?って聞いて、娘はアンパンマンって言ったので、親的にはもうアンパンマン卒業してるのに!?ってなりましたがアンパンマンのレジスター買いました!