※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

みなさんは車の保険はどこに入っていますか?また、どこかおすすめがあったら教えてください!

みなさんは車の保険はどこに入っていますか?
また、どこかおすすめがあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと東京海上です。大手だと、事故した時の対応とかしっかりしてるので。ネットとかだと電話つながりにくいとか、対応悪いとか聞いたことがあります。ほんとかどうかは知らないですが

まま

現在はあいおいですが、独身の時は東京海上でした。
東京海上の時は担当者の方がすごくいい方で、事故した時の対応も早く仕事も丁寧で色々教えてくれたのでおすすめです!

はじめてのママリ🔰

大手がいいとは聞きますね👍
私は1台目は親の車を譲り受け、そのまま保険も入ったので東京海上でした。2台目は自分で買ったんですが、ディーラーに勧められ保険会社を三井住友に変えたんですが、事故した時の対応最悪でした。会社と言うより担当者がですが💦
私直線、相手右折の事故で6対4で私が加害者になりました。信号が交差点に侵入したタイミングで黄色になったんですが、当初は私が被害者で片付けられる予定でしたが、ドライブレコーダーの映像で相手側から「あのスピードなら止まれたんじゃないか」と突っ込まれました。当時大雨が降ってて道路が濡れてたんですが、相手の保険会社は「急ブレーキかけてでも止まれば事故は防げたと思う」の一点張りでこちらが負けましたね。私は相手の保険会社とはやり取りしてないのでどんな人かは分かりませんが、私の担当の方は若くて弱弱そうな声だったのでほんとに運が悪いと思いました。言いくるめられたんでしょうね😤ドライブレコーダーの映像も不利になるかもしれないと思ったら、提出をしない方法もあったのに。なんのための保険なのかわからないです。何も守ってもらえなくて最後は「納得いかないならあとは弁護士さんに…」と放棄されました。当時の事故は事故相手に逃げられたのもあって色々ムカついてたのもありますが💦話が長くなりましたが、保険選びは会社も大事ですが結局担当の腕だなって思いました😤

アクサダイレクト安いし対応も良かったです❣️

春

旦那の会社経由で三井住友海上です‪·͜· ❤︎‬