※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HR♛
家族・旦那

夫のゲームフレンドに関してです。夫な毎晩決まったゲームフレンド(同性…

夫のゲームフレンドに関してです。
夫な毎晩決まったゲームフレンド(同性)とゲームを
楽しんでいます😌

1年くらい同じ方とゲームをしていて、
実際に2回程会って遊んでいます。
LINEも定期的にしているようで、
最近ゲームフレンドが私達の子供に会いたいと
言っているようです。
夫は小さい子供2人を連れてゲームフレンドに
会わせようとしているのですが、
私はSNSで知り合った人に会うことに対して
少し不安や心配があります。
夫が会う度にゲームフレンドから手土産を頂いていて
印象は悪くないのですが、子供まで会わせるとなると
少し気が進みません。

これは私の考えすぎでしょうか😅

コメント

モケット

いや、私も会わせたくないです😅
嫌ですけど、せめて自分も同席するかですかね…😥

• HR♛

HR♛

会う日は既に決まってるようなのですが、私の仕事の日に会う約束をしたようで、その事を最近知りました😔

• 12月1日
チックタック

わたしは子供の頃からチャットやTwitter
ゲーム友達など関わってきて
そっち系には結構強いのですが
ネット関係から実際に会うのはいいと思うけど
子供を巻き込むのは違うと思ってます
家族として巻き込んでいくのはいいかもしれませんが
HRさんが私は会いたくないと言うなら
わたしなら子供にもあわせません

ネット関係の1年は短いです
せめて5年くらい関係がないと
家族を巻き込むのはわたしは違うなあと思います
所詮ネットなので、切ろうと思えばいつでも切れて
住みも遠ければ尚更
わたしの旦那がそう言っていたら
私と子供が会うのは違うね、子供もまだ小さいし。。あなたたちの関係が5年続いたらまた改めて紹介してよ
っていいます😂

• HR♛

HR♛

やはり1年は信用に欠けますよね・・・。
    夫だけなら行ってらっしゃいと言えるのですが、子供を連れていくのはちょっと違いますよね😅

• 12月1日
  • チックタック

チックタック

それも出会って2回目
    逆に「子供に会いたい」って言う人なかなかいないと思うんですけど🙄なんか心配です

大抵写真は勝手に見せられてると思った方がいいです(笑)
    普通は写真で満足すると思うんですけどね…変わった人だなあと思います

• 12月1日
  • HR♛

HR♛

そうですよね、私も写真ではダメなのかな?と思ってました 笑。会いたいと言っても、本気で会う約束をするなんて、心配になりました😅

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

んー、お子さんもとなると少し不安になりますよね、、、
私は高校の時にSNSで絡み、ライブで会い、その後プライベートでも年に2〜3回泊まりで遊ぶようになった友達がいます☺️
他にもここまででなくともSNS繋がりで遊んでますが、いい人ばかりです☺️

でも中には最初はいい人だったんですが、自分の思い通りに動かないと文句いわれ、自殺未遂までした。と言われたこともあるので
出会って1年、2回ほどではまだ信用しきるのは怖いと思います💦
ましてやかなりお子さんが小さいので一緒に連れていく必要があるのかな?って思っちゃいました💦

• HR♛

HR♛

自殺未遂までする方いるんですね、怖いですね。
    夫の話を聞く限りいい人かもしれませんが、まだ1年という関係のようなので、もう少し様子見た方が良さそうですね・・・

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いました😞
    子の方も最初は凄いいい方で、同じ趣味のものや手作り品を送ってくれたり、丁寧に年に2度ハガキをくれたり2〜3年はやりとりしてました!
    それまでは普通だったんですが元々精神的に弱い方みたいで被害妄想で精神的にきちゃったみたいです💦(他の方とも揉めてました)
    2〜3年でもこう言ったケースもあるので他の方が言うように5年くらい関係がないと怖いですね😞

他の仲良くしてる方たちは実際に会ったのはやはり4〜5年後でした😊

• 12月1日
  • HR♛

HR♛

お話を聞く限り、夫とゲームフレンドとの1年では関係性はまだまだですね 笑。

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手方が子供さんに会いたいって言うのもなんだかあまりないケースなので、それなら写真とかでいいんでは?って気もしますよね😂
    考えると怖いので写真も嫌な気がしますが😅

• 12月1日
  • HR♛

HR♛

そうですよね、子供の写真はLINE上にも送っているようです😅

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

うちも元々ゲーム繋がりでの結婚なのでその辺はわりとゆるいですが、子どもを会わせるとなると5年くらい付き合いある人しかないです💦もちろん私も面識ある人で、一緒に行って顔見せたら先に帰るって感じでした😔💦