※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
ファッション・コスメ

お恥ずかしながら、私自身のスキンケアのことでお聞きしたいです🥺すっご…

お恥ずかしながら、私自身のスキンケアのことでお聞きしたいです🥺
すっごく久々にフェイスシート(顔パック)を買おうかなと思ったのですが、美容液・乳液・化粧水などが全て入ってるオールインワンマスクってありますよね?
あれを使用する場合は、他のスキンケア用品は買わなくてもマスクのみでスキンケア完了した事にして良いのでしょうか😂?

今は化粧水・美容液のみなんですが、それぞれを詰め替えで買ってるとお金かかるし、手間なのでマスク1つでオールインワンならラクだなと思って買おうか悩んでます🥺

コメント

ママりん

クオリティファースト使ってますが、シートだけじゃ物足りなくてクリーム最後に塗ってます。

パワフルママ(26)

乾燥肌ですか?健常肌ですか??

私は仕事柄もあり敏感乾燥肌でしたがスキンケア見直して、健常肌になりました☺️

今はクオリティーファーストかメディヒールの顔パックしたあとに、その日の肌に応じてクリームで蓋してます⋆⸜🧡⸝‍⋆

TREE

シートだけでスキンケア完了とはいえないかなぁ、、と思います😭
まだ10代20代前半ならシートで完了しても翌日に響かないと思いますが💦
シートパックは美容液の延長程度で、化粧水もクリームも大事です‼️

優龍

オールインのシート買うより普通にパックしてクリームの方がコスパは良いし
肌にもいいと思います。

安くてたくさん入ってるパックで充分なので、
その後の美容液やクリームはしっかり塗った方が良いです