※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家族・旦那

息子が眠くてグズグズしていて、そんな時に私はトイレが漏れそうで旦那…

ボヤキ失礼します

息子が眠くてグズグズしていて、そんな時に私はトイレが漏れそうで旦那に「トイレ行ったら寝かせるから少しみてて!」と頼みました(私絶賛お腹下し中で体調悪いです)
それなのにこれ終わるまで待ってとゲーム😇

時間かかること見越して私がトイレ我慢して寝かせましたが、モヤモヤとイライラが止まりません。
小さい事で怒るなと思いますがムカつきます🥹

普段から自分が体調壊すと寝込むくせに、私が体調崩したって「大丈夫?」の一言だってない。トイレ行きたいと言ってもゲーム優先で子ども見てくれない。

自分の私利私欲が優先。

心配すらしてくれない旦那を心配する気もないし段々と旦那に興味がわかなくなってきたなぁと思うこの頃です。

寂しいなぁ🥲

コメント

ママリ

わかります。すごく。
ほんと気遣いって大事ですよね。

• あんぱん

あんぱん

家族よりゲームかぁと寂しくなります🥲

気遣い大事だし同じ目線で育児して欲しいものだなと思います😇

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

全く一緒です。
毎晩ボイチャでゲームしてるので、イライラするし寝室来ないでと一階で寝てもらってます😂

寂しいですよね😢
なのでガールズワーカーって言う副業始めて小遣い稼ぎと気を紛らわせてます😂