※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかりん
家族・旦那

夫にイライラします。夜遊び(温泉)を楽しんでいる夫に長文LINE送りつけ…

夫にイライラします。夜遊び(温泉)を楽しんでいる夫に長文LINE送りつけたら『しないで』と言われました。
今夜も子供たちを放置し夜遊びに行った夫に長文LINE送りつけてしまいそうなので、送らないようにママリに投稿して落ち着こうとしてます。
口先ばっかりで頼りない器の小さい夫、せめてもっと稼いでこいよ!
子どもにいい顔しようとしてるけど、結局全て自分のためだと言うことを私はわかってるからね。
4月から職場復帰でしかも上の子の療育の通園もほぼ100パーセント私の付き添いだから倒れそう。
倒れないようにしたいけど、今既にきつい。
夫婦で共倒れにならないように夫を甘やかしすぎた私が悪いのか?
イライラして寝れない!上の子5時とかに起きるかもしれないから(もちろん夫は起きたことありません)寝たいのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

いっその事倒れてみたら分かるかな?
倒れてからじゃ、遅いんだけどねぇ。
と、とってもイライラしてきました😤

• ひかりん

ひかりん

倒れて直接被害を受けるのは夫ではなく子供なので。倒れるのだけはないように気を付けたいのに眠れません…

• 12月1日
はるはる

めちゃくちゃイライラしますね、、
ひかりんさん、
ここまでよく頑張ってます!
すごいです。
共倒れどころか、夜遊びできる元気があれば、育児やってほしいところです。
旦那さんはひかりんさんに甘えてますよ!一度話し合ってみてください。

• ひかりん

ひかりん

夜遊び(温泉)のペースが上がってきているので育児ももっと頑張ってもらいます。

• 12月1日