※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんちはオムツにしてしまいます。同じ経験の方いますか?気持ち悪いです💦

おしっこはトイレで出来るのですが、うんちを未だにオムツにしてしまいます。
うんちしてもそのままで教えてくれません💦
気持ち悪くないのかな...

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママ

同じですー( ; ; )うんちはオムツじゃないとできなくて、トイレイヤー😭漏れちゃう、オムツはくーって泣きます😭
母に相談したら恥ずかしい話ですが、私も年中さんまでうんちはオムツ履いてカーテンに隠れてじゃないとできなかったみたいです、、😅

でも最近、娘のすきなぺっぱぴっぐのパンツを一緒に選んで買ったらお気に入りになり「うんちおしっこ漏れちゃうと、パッパピッグ冷たい冷たいってなっちゃうかもだからね!」と伝えたら、うんちも頑張って「ぺっぱピッグが濡れちゃうから!」って教えてくれる時が増えました!

栗まんじゅう先輩

4歳半で?!って感じかもですがうんちだけ娘もオムツでします…。
つい最近ママリで質問したらスリーコインズの踏み台を使うといいと言われました!平日仕事で買いに行けてないですが💦 お互い頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

はじめてのママリ🔰

上には上がいます😅
4歳10ヶ月ですが同じ状態です😅
保育園でどうしてるのか聞いたら、え?保育園でうんちしないよ?我慢するよ?って言われました😂
え?じゃないのよ💦笑