※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

子供を連れて家出したことありますか?数日子供たちだけ連れて、実家に家…

子供を連れて家出したことありますか?

数日子供たちだけ連れて、実家に家出したいです。
理由は話しかけても大した返事がない、何かあると全部私のせいに来てキレる、何か言うと全部私のせいにします。
ほんと会話にならなくて、仲良くしようにも会話すら成立しないので…

上の子を保育園連れてくわ〜と言いつつ大荷物持って出て行こうか?
それか、子供たち連れて実家に帰ろうかなーとか脅してやろうかな…とかぼんやり考え始めてます。

コメント

まるちゃん

うちの旦那もそんな感じですよ。
でも、ペラペラ話す男性は嫌いですし…。
うちも、キレるし、話さなくなります。
お灸をすえる意味で、一度帰ってみてはどうですかね?
帰ってからの旦那さんの反応や、行動で分かると思います。

• みー

みー

ストレス溜まりませんか?どう対応されてます?会話にならないなんて、子供の前でくらい演じてくれよって思います😞

一回帰ってみましょうかね。
    持ち物リストでもこれ見よがしに机に置いておこうかな笑

• 11月30日
  • まるちゃん

まるちゃん

私は無視してます(笑)
    疲れるから相手にしません。

• 12月1日
はな

あります!
モラハラ夫で我慢していましたが、離婚届を突きつけられて心の糸がプツンと切れてしまいました。
それともう、その場に居たくないという思いになり、全てではないですがある程度荷物をまとめて段ボールに詰めて何箱か実家に郵送しました。
本当は引っ越し業者を呼びたいくらいでしたが😅
実家も帰ってきて良いと言われたので子供を連れて家出することにしました!
一応置き手紙を置いてきました‼️

• みー

みー

そうなんです、しばらく離れたいんです。はなさんはその後離婚されましたか?
    私は離婚はビビってそこまではできないと思いますが…

今の関係史上最悪なので、何とかしたい気持ちもあります。
    とりあえず段ボール📦に荷物詰め始めようかな?
    これ何?て言わせるくらい😂

• 11月30日
  • はな

はな

離婚調停して話は最近まとまり、書類が届くのを待っている状態です!

私は離婚する前提で家を出たので、そこまでしなくても離れてみることは良いと思います!

• 12月1日
  • みー

みー

離婚されるんですね😭これから新しい生活、楽しみですね!夫というストレスが無くなるのはお子さんにも良いことですよね。

うちもギスギスしまくってて、喋り方も怖いから、朝上の子保育園送ったあとなんとか話しました。仕事が忙しすぎて何もできないらしいです。
    だから負担減らせるように話し合って少しだけ和みました😞
    でも仕事忙しい、っての家庭に持ち込まないで欲しいです😵

• 12月1日
  • はな

はな

もう既に別居して仕事も始めているので、変わり映えはしませんが名前が戻るので楽しみです!

ストレスはないですが、今度は月1の面会交流が始まるので憂鬱ですね😣💦

向こうが聞き入れて話ができたなら良いと思います!

うちの場合は
    一緒に住んでる時は専業主婦だったのでワンオペは覚悟して特に家事を手伝って欲しいとかもありませんでしたが、モラハラ夫で、私が働いてないから楽してるとか言われたりしたのでとても嫌な思いをしました💦

機嫌悪いとかは嫌ですね💦

• 12月1日
  • みー

みー

お仕事も始められたんですね!住まいはご実家とかですか?金銭的にはどうですか?😞(すみません聞きまくってしまい…)
    面会があるのですね。ちょっと複雑😢

機嫌悪いのは嫌です…必要最低限しかやらない、喋らない、そんな感じです。それ以上は無理、らしいです。

• 12月1日
  • はな

はな

実家です!
    女性相談に相談して知識を得て婚姻費用をもらっていますし、児童手当も手続きをしてこちらの方でもらっています!
    給料は普通より少し高めのパートにしたら思ってた以上に大変で、お迎え間に合わず母に頼んだりもしています😣
    もしかしたら児童扶養手当が貰えない可能性があります😭

そうなんですね💦
    結婚してるのに寂しいですね💦
    モラハラとかはないんですか?

• 12月1日