※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

至急💦アドバイスいただきたいです🙏2人目の不妊治療で本日採卵をしました…

至急💦アドバイスいただきたいです🙏
2人目の不妊治療で本日採卵をしました。移植は次回なのでしばらくピルを飲むようにと処方されたのですが、今よく説明を読んだら、妊娠時に持続性掻痒の症状があった人は医師に相談するよう記載がありました。
1人目妊娠中にお腹や足など猛烈なかゆみに襲われ、出産後は症状なくなったのですが、これは持続性掻痒に該当しますよね…?(その時はヨモギ化粧水とか塗って凌いでました)

もうこの時間病院は閉まっており問い合わせ出来ず…。
この場合、今日は服用せず明日朝一に病院に電話して確認した方がいいのか、今日はとりあえず1錠飲んで明日朝相談した方がいいのか悩んでいます。どちらがいいのでしょうか…。ちゃんと早く説明書読まなかった自分に反省しています。

持続性掻痒歴があってもピル服用していた方いらっしゃいますか?

コメント