※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でお腹の張りが増えていますが、痛みはない場合、経産婦は張りのみで連絡します。張りと共に生理痛のような痛みがあれば連絡してください。陣痛のタイミングが不明瞭な場合も連絡してください。

2人目妊娠中で39週です!
お腹の張りが増えてきましたが、痛みはありません。
張りのみなら経産婦さんはどのくらいの間隔で連絡しますか?

それとも張りと共に生理痛のような痛みなどあれば連絡ですか?😖
1人目が明らかに陣痛きてからの入院だったのでよくわからなくて💦

コメント

ママリ

全く痛みがないなら連絡しないです!

S♡mama

私は3人目、4人目、痛みなしの張りが10分切って病院に連絡して行き、そのまま出産でした‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛み無い場合でも陣痛の可能性あるんですね!

    • 11月30日
小豆の母🔰

私は5分おきくらいに張りと生理痛ありましたが、内診して
子宮口もそこまで開いてないし分厚いままなんでまた帰されちゃいました〜😂

ほんとに内診によりけりだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も前回それで帰されてます🤣

    • 11月30日
  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    えー、もうこれで帰されたらほんと10分間隔になったら…とか
    全然信じれないですよね笑

    NST代が無駄に🤣笑笑
    めちゃくちゃ今は陣痛待ちです。笑

    • 11月30日