※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hani
子育て・グッズ

コロナにならない人がいる理由について相談です。自身や家族は感染したが、陰性で不思議に思っています。濃厚接触者になっても陰性で、隠れ陽性の可能性を疑っています。

コロナ周りが罹ってるのに何故かならない方いますか?
去年夫婦でコロナになって隔離せず子供もなるだろうなと思っていましたが何度検査しても陰性で熱も出ませんでした💦
幼稚園でも何回も濃厚接触者になってるんですがずっと陰性です🤔
隠れ陽性とかなんですかね??

コメント

ストラスアイラ

私と娘が今のところそうですね!
今年の夏に旦那がコロナに罹って、娘もまだイヤイヤ期真っ最中だったため隔離も出来ず、換気とマスクと消毒をして、あとは普通に過ごしていましたが移りませんでした(笑)

旦那の隔離期間が終わる頃に私も娘も抗原検査しましたが陰性だったので、本当に移らなかったんだと思います🤔

ママ

娘がそうです!
年明けから保育園で何度も濃厚接触者になっても陰性です。
私と旦那がなったときも何回検査しても陰性でした。

はじめてのママリ🔰

私も娘もなってませんが、娘に関しては先週10回目の濃厚接触者でした🙆‍♀️検査は度々してます

はじめてのママリ🔰

私たち夫婦と子供も含め、もう何度も濃厚接触者になってますが感染してないです😭✨