※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が3日目で39度、40度近い場合は病院を検討しましょう。旦那と相談して行くか決めると良いです。

火曜日に発熱し最高39.2になり、病院でRS、アデノ、コロナ陰性でした。寝る前に座薬さしました。
今日朝は39度、お昼40° で座薬をさし、熱37°後半に下がるも、夕方また40°です。
19時頃には夜ご飯食べる前にコテっとすぐ寝ちゃいました。今も寝てます。食欲はいつもの半分くらいです。水分取れてます。日中は具合悪そうな感じもないです(テレビばっかり見てますが)

明日で3日目になりますがまだ熱ありそうなら病院行こうか迷ってます。私的には4日目くらいでも大丈夫かな?と思うのですが、旦那が行った方がいんじゃないかっていうのでどうしようか迷ってます。インフルエンザとかじゃないの?って言ってますが、、
行くとしたら旦那も連れて行って自分で不安なこと聞いてもらうようにしますが…。皆さんなら3日目でも39度とか40°近ければ行きますか?

コメント

⭐︎

その状況なら、行くべきかと思います。😭
私の娘も
それで1週間も下がらなくて
入院になりました(T ^ T)