※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remi
家事・料理

Oisixやられている方に質問です!実際やってみてどうですか?今年から仕事…

Oisixやられている方に質問です!
実際やってみてどうですか?

今年から仕事復帰フルタイムで
ご飯作りがしんどすぎる毎日で…
パルシステム使ってましたが
ミールキット量少ないし、味も微妙で😅
Oisixのお試しやりましたが美味しかったです😊
お値段はかかりそうですが…😅

コメント

ぼん🔰

Oisix, ベビーユーザーです😊普通のミールキットもそうですが、ヴィーガンミールキットやサラダキットも充実してて、旦那も美味しいと喜んでます!
お高く感じますが、買い物に行かなくて良いし、献立も考えなくていいのが本当にラクです。買い物に行くと、つい買いすぎたり、買ったのに使いきれなかった食材があったりするので、うちはむしろトータルの食費は減りました。

• remi

remi

そうなんですか!ミールキットにしては美味しいですよね!(お試しのものしか使ってないですが😅)参考になります!🥹

• 12月1日
まり

oisix以前使ってました!

ミールキットは確かに便利なんですが、説明を読みとばして間違える事が多く、私には向いてないのかなーと思ってやめました😅

うちの子の好きそうなメニューもあまり無く、コストもかかるので、最近は全く注文しなくなりました。

• remi

remi

やはり、こども向けって感じではないんですかね😅
    高いですか…やっぱり💦

• 12月1日

一時期やってました。美味しいんですけど飽きてやめました😂
しばらくやるのはアリだと思います😊
やめた後の勧誘は鬱陶しかったですが、断り続けたら電話も来なくなりました🤣

• remi

remi

飽きるのはなぜですか?🥹ミールキットのメニューは豊富ではないんでしょうか…
    ありがとうございました🍀

• 12月1日

退会ユーザー

3〜4年前の話なので変わってるかもしれません!
    まぁまぁあるんですが、毎日となるとマンネリしました😂

• 12月1日