※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
産婦人科・小児科

娘のうんちが異常か不安です。自宅療養中で旦那がお世話。粉っぽい物質が混ざり、泣きやすい気も。赤ちゃんのうんちに詳しい方、助言をお願いします。

このうんち💩は異常でしょうか??、、(>_<)💦
娘の1時間以内のうんちです。⚠️(写真あります)
(苦手でない方のみ閲覧お願い致します)⚠️

いまわたしはコロナで自宅療養中で
お世話は全て旦那がしております。(五日目)

こんなうんち初めてみました。
普通のうんちはうんちなのですが、
上に粉っぽい?色が薄いものも一緒に
出ていました。あとは普通に元気ですが、、、
わたしが授乳以外会えなくなってから
よく泣いているような?気もします😢😢😢

同じような方や赤ちゃんのうんちに詳しい方、、
いらっしゃいますでしょうか?😢😢😢
ちなみに旦那と娘は昨日のPCR検査で陰性でした。

コメント

さつまいも🍠4児まま

旦那さんがお世話してるとのことですが
離乳食何食べました?
食べ物に影響されてると思います💦
下痢でもなさそうですし

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    コメントありがとうございます。
    わたしは部屋から出れない為実際見れてないのですが、
    聞いたところ
    バナナヨーグルト、お豆腐、9ヶ月のベビーフード(和光堂の弁当セット)、コープの冷凍のしらすと野菜のおかゆだそうです💦

    わたしもこれら全てをあげたことがありこの様なうんちは出たことがありません💦
    お豆腐は湯通ししてチンもしてと言ったのでしてくれてるとは思いますが、、、
    念の為旦那に明日小児科に連れて行ってくれとお願いしました。(>_<)💦

    • 11月30日
  • さつまいも🍠4児まま

    さつまいも🍠4児まま

    多分なんですけど消化不良起こしてて
    豆腐出てきた感じかな?って思ったんですけど、まあ…医者じゃないので診てもらった方が安心ですしね~!

    主さんコロナとのことで💦大変ですね💦
    お大事になさって下さい!

    • 11月30日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    消化不良😭😭😭
    おかなかいたいんでしょうか…🤔💭こればかりは本人しかわかんないですね💦
    粉っぽ的に豆腐ですかね🤔実母にも相談しましたら次のうんちの様子もみて同じようなのであれば小児科行って観てもらった方がいいと言われたので行ってみます。

    そうなんですよこんな時に限ってわたしが完治してなくて動けないもので😭💦
    自宅療養はあと2日なので大変ですが頑張ります😭
    ありがとうございました🙏🏻💗

    • 11月30日