※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が幼稚園に入って半年も経ってないですが送迎でよく会う娘と同じクラ…

娘が幼稚園に入って半年も経ってないですが


送迎でよく会う娘と同じクラスのママさんに

昨日LINE聞いてLINEしてたら

娘の名前を間違えて送られてきました。

2回なので本当に気付いてないかなと思います。



私はいつか気付くから

とりあえずそのままスルーでよくない?と思いましたが

旦那には間違えてるんだから訂正しとけば?

と言われました。



送った方がいいですかね?



送るならどのように送れば
ママさんが気悪くしないですかね😅💦?

コメント

deleted user

そういえばうちの子の名前みなちゃんだよ🤣みたいに送ります笑

りんご

私はあえて文章に
みなは〜みたいな感じで名前を出して気づいてもらうようにしちゃいます😊

★

LINEや会話のやりとりの中で、うちの子は〜、じゃなくて子供を名前をあえて言って気づかせます😂

はじめてのママリ🔰

ずっとスルーしてるとあとで「なんで早く言ってくれなかったんだろう」って私なら思います😭😭
率直に「名前が実は○○なんです!聞き取りにくくてよく間違われるんです〜😭でも全然気にしないで下さいね😭💕」みたいな感じで送ります!!