※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血について質問です。茶おりが出たが基礎体温は36.7で症状なし。経験を教えてください。

着床出血があった方に質問です🩸
いつ頃あったか、どんな出血だったか、他に症状があったか、基礎体温はどんな感じだったか、など覚えてる限りで教えてもらえないでしょうか?🙇‍♀️

私は昨日(排卵日から9日目)茶おりが出ましたが、基礎体温は36.7で症状全くなしです😂

コメント

ママリ👧👧👦

高温期9日目に少量の茶オリ。
5日ほど続いて、途中2日間くらいはトイレに行くたびに茶オリ出てました。
基礎体温は結構ガタガタでした。
何なら低温期くらいまで下がる日もありました。
症状は生理前症状と同じで、下腹部痛と胸の張りでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    似ています!私も低温期まで下がったりしてます。さっきも少し茶おりが出てました。
    ママリさんは生理前に茶おりからスタートするタイプですか??
    私はいつも1〜2日茶おりが出てから出血するので、生理が早まったのかと思いましたが…でも予定日まであと5日あるので望みを持ちたいです😂

• 11月30日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

大体生理開始前日の夜に少量の茶オリがあります!

元気な赤ちゃん来てくれてますように!!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ご回答ありがとうございました✨

• 11月30日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

わぁー!!
    おめでとうございます🎊
    元気な赤ちゃんに出会えますように✨

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨ママリさんのコメントに助けられました🙏🏻継続できるよう頑張り?ます!笑

• 12月5日
miyabi

排卵から9日目にペーパーが薄っすらピンクになる感じで1度のみでした。
基礎体温は測っていないので、分かりかねますが…
その頃から、下腹部痛・腰痛・頭痛・酷いめまい・胃のムカつき・味覚の変化・足の裏のほてりなどの症状がありました。
正直、期待してなかったので、今月は早くからPMSがあるなと思ってました(´・ω・`)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血あたりからいろんな症状が出てたのですね!
    実はさっき生理前の繊維混じりぽい茶オリになってたのでダメそうです🥲でも今後の参考にさせていただきます!
    ご自愛ください✨

• 12月1日
ママ

生理予定日の3日前ほどです。おりものシートにちょろっと着くくらいでした。
いつも茶オリが出てから鮮血に変わるので、生理来たと思ったら、茶オリが止まって、あれ?と思い、予定日より3日ほど後に検査薬したら、しっかり陽性でした。
基礎体温はつけなくなっていたので、分からないです😅
後は胸が張る、真夏なのに震えるくらい寒くて目が覚めた、ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じなので希望が持てます🙏🏻 と思ったら、さっき生理前の繊維混じりぽい茶オリになってたのでダメそうです😂
    でも寒気は初めて聞いたので今後の症状リストに入れて参考にさせていただきます!笑
    ご自愛ください✨

• 12月1日