※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののちゃん
子育て・グッズ

昨日、娘が抱っこを欲しがり、旦那はゲーム。自分で対応後、旦那に不満。どう思いますか?

昨日、娘ちゃんがうつ伏せで遊んでて、旦那さんが近くでゲームして私は食後の片付けと離乳食作りでバタバタしてたので「もうそろそろきつそうかも〜!」と、さり気なく抱っこしてあげてと言ったのですが、まだゲームしたかったのか大丈夫と思ったのかしばらくそのままでした。その間、娘ちゃんはやはり抱っこしてほしいような甘えた泣き声でした。
もういいや、と思って自分で抱っこしてそのままお風呂入れて寝かしたのですが
朝起きた時に旦那さんにチクリと言ってやりたいんです!笑

みなさんだったら何て言いますか??

読みにくかったらごめんなさい(T_T)

コメント

きょんきょん

我が子よりゲームが大事なんやな💢(-_-)
とかですかね(笑)

tomomo

うちも同じです!!
自分がゲームしてる時は泣いててもナゼか隣に横になってゲームしてるだけ(*´°`*)
この間「あんまり抱っこしたくないと?」と聞きました[笑]
そんなことない。とは言ってましたが何にも変わってません(。-_-。)
同じような方が結構いるんだなぁ〜と勇気をもらえたのでコメントしてしまいました(*´艸`)

ののちゃん

昨日もすでにまだゲームしないの?とか言ったんですけど、笑
朝起きて気がすんでないのでまた言います!笑あはは^^

ちむ、

あれ?もうゲームする時間じゃないのー?早くやった方がいいんじゃない?大切なゲームなんでしょ?
これよくいいます(笑)

ぴーちゃん

旦那置いて出かけますね!
帰ってきて何か言われたら、ゲームしてて良かったのに〜とか(笑)

ののちゃん

いいですね笑✨
怒らせた罰として朝ごはんのパンを買いに行ってもらおうかなとも思ってます笑おごりで♡笑

ののちゃん

それが今日は9時から家族でお出かけ(親戚の運動会)なんですよ〜!(T_T)笑
小さな仕返しをしてから気持ち切り替えて行きます!

きあちん

親戚の前でそろそろいつものゲームせんでいいの?って言います(笑)

私旦那の実家で言いますいつも😤

マリン

うちの旦那も赤ちゃんが泣いてても、ゲームしてるんで、こないだ切れました!ゲームばっかりしてないで、赤ちゃん抱っこしてあげなよ!なおらないなら、今度実家行ったとき義親に言ってやるから!って言ったらしぶしぶ抱っこしました。男の人って言わないとわからないみたいなので、ちょくちょくきれてます!

ponkichi

私は、ゲームしてて娘に何かあったらどないしてくれるん?何ならガラケーに戻す?って言いますね(笑)
直らなければ即ガラケーです♡

m&yママ

何自分だけ息抜き?子育てに休憩はないわ!って私ならキレますね!うちの旦那も1人目の時はそーでしたよー!無言の圧力でチクチクやってやりました!今じゃ別人の様に子供の面倒、茶碗洗い。トイレ掃除。洗濯干しやってくれてますよー!旦那の教育が大事です!

ののちゃん

うちの親戚の子供と一緒になってゲームするんですよー!^^;
でもいつものっていいですね♡
使います✨

ののちゃん

本当、何回も言わないとわからないし言ってもわからないときがあって、笑
とんちんかん野郎だなといつも思ってます笑
もっとストレートにキレてもいいですよね(*_*)

ののちゃん

同じですか〜♡笑
うちも、子供のことは大好き!って伝わるし、お風呂入れてくれたり寝かしつけもたまにしてくれるんですけど、ゲームって男の人好きですよね〜(T_T)
まあ、気持ちわからんでもないけど…すぐ隣で泣いてるよー!って感じですです笑

ののちゃん

ガラケーいいです!めっちゃいい!笑
ガラケー+インターネット無しにしようかな〜✨^^

ののちゃん

そうですよね!こっちは休憩がないんですよ〜(T_T)なんなら寝てても休憩できてないです^^;笑
わ〜お♡掃除までしてもらえるなんて…✨😍
産んだ覚えのない大きい子供の教育、めんどいけど頑張ります笑