※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子にトイカメラプレゼントした方、今も飽きずに使ってますか??飽きないかな〜と悩み中です‼️ちなみに4歳です!

男の子にトイカメラプレゼントした方、今も飽きずに使ってますか??
飽きないかな〜と悩み中です‼️ちなみに4歳です!

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってますよ〜🙌✨
でもそれを使って散歩に行ったり、植物図鑑作ってみたり、撮ったものをパパに発表したり、飽きさせないために親も何かしら工夫が必要な気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

植物図鑑素敵なアイディアですね👀💕ちなみになんのトイカメラ使ってますか??

• 12月1日
はじめてのママリ

飽きてます😅💦今やほぼ出してくる事はありません😭
最初の頃は公園持って行ったりしてたのになぁ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり飽きちゃうのですね💦
    毎回写真撮りな〜って言うのもめんどくさいので 今回は諦めます。笑

• 12月1日
たんたん

3歳の誕生日にあげましたが、数回使っただけで。。親が持って行って使い!って言わないと自らすすんで写真とったりしないです。。ミニゲームはよくしてましたが。。写真撮って欲しいなぁと思ってましたwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飽きますよね😅毎回写真撮りな〜って言う方も疲れるので今回は諦めたいと思います!
    ありがとうございました🙏

• 12月1日