※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airm
妊活

排卵検査薬を初めて使ってみました。28〜29で排卵をして11/30はもう仲良ししても意味がないのでしょうか…?

排卵検査薬を初めて使ってみました。
28〜29で排卵をして
11/30はもう仲良ししても意味がないのでしょうか…?

コメント

メメ

タイミング取れるなら念の為取ってもいいんじゃないかなと思います!
私なら取ります🍀*゜

• airm

airm

コメントありがとうございます⭐️ふと、排卵検査薬を思い出し月曜日から使い、毎日仲良しをしています!今日もタイミングとってみますありがとうございます❤️

• 11月30日
  • メメ

メメ

そうなんですね!
    それだけタイミング取れているなら万が一今日タイミング取れなくても大丈夫かと思いますが、念には念をで頑張ってください🔥🫶🏻

• 11月30日
初めてのママ

今日が薄いので今日が排卵日だと思います。確率は低いかもしれませんが、いちかばちかやるのもありだと思います。
排卵検査薬は濃い時にやるのもありです。精子は寿命3日までで卵子は排卵したその日までなのでタイミングは運もあるので頑張ってください。

• airm

airm

コメントありがとうございます!そうなんですね、使うのも初めてだし使う日も遅くなってしまって理解がないままで誰にも聞けなかったので即コメント本当に支えになりましたありがとうございます!
    今日もできればタイミングとってみます🥺

• 11月30日