※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
雑談・つぶやき

旦那にイライラ。疲れたら横になって寝たい時に寝れていいよね。こっち…

旦那にイライラ。疲れたら横になって寝たい時に寝れていいよね。
こっちは眠くても息子がいるから寝れない、疲れて横になりたくても家事やら片付けやらで自分の時間すらないのに。
仕事でつかれてるのはわかるけどこっちだって疲れてんだよ
自分だけ疲れた眠いとか言うな。

コメント

らすたまん

うわー
私もまさに同じような感じです(*_*)

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!

ほんとイラつきますよね( `Д´ )
    昨日は息子はなかなか寝ないし、やっと寝たと思ったら旦那は疲れたーと言ってゴロゴロして寝てるし少しは手伝ってよ!って思ってイライラしてました。

• 12月28日
☆ミカン☆

うわっめっちゃくちゃわかります😑
ホント、休みとかに寝ていてイライラ。仕事してるからとか疲れてるとか、、育児に休みないですけどってゆうと嫌な顔するし、疲れたって言ったりデカイ、聞こえるようにため息つくし、、、仕事だけで、家事休み育児に協力しないのに寝れていいねって言った事ありますよムカついて(笑)

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!

ほんとその通りです!!育児には休みないってことわかってないですよね( `Д´ )
    少しは理解してよって思います。
    そういうふうに言って喧嘩になりませんでしたか??

• 12月28日
  • ☆ミカン☆

☆ミカン☆

男からみたら、育児なんて楽やんって思ってると思いますよー( ̄▽ ̄)
    夜すらも布団からはみ出していないか見たりして寝れぬとゆうのに( ̄▽ ̄)旦那が寝てるとイライラしかないです( ̄▽ ̄)
    てか、助けないら家に居なくていいくらいですね( ̄▽ ̄)
    喧嘩にはなりませんでしたね〜眉間にシワ寄せてイラっとした顔しますが、育児手伝っていないことは事実なので反論できないんですよ😁

• 12月28日
  • ピピ

ピピ

やっぱり楽って思ってるんですね( ˘・ω・˘ )
    ほんとそうですね!家にいられるとイライラするからいない方がましかもしれないです!
    喧嘩にならないって凄いです!
    うちだったら喧嘩になると思うので(T_T)
    一回お風呂に入れただけでやってやった感出してくるので(´×ω×`)
    夜息子が夜泣きしても、泣いてるよって言いに来たんですけど、いやいや!こっちは皿洗いしてるんだからお前が行けよとか思いましたからね。
    ほんと育児に無関心で困ります。

• 12月28日
  • ☆ミカン☆

☆ミカン☆

思ってますね〜( ̄▽ ̄) ようやく相手しはじめたと思ったのもつかの間で、一時的なものですよ?仕事帰宅時にはうちはすでに息子は夢の中で、休みの日なんて、テレビ見ながらケータイゲームか半日半日寝てますからね💧居ない方が最近は楽💧😅1人で面倒みるのも慣れたので、旦那にはもう頼ってないですね、、ゆういつ頼るのは生理の時にお風呂に入れてもらってるときですね、、寝かす時間がめっちゃくちゃ遅くなるからイライラしますが、、、
    一回いれた、少し相手したとかで見てあげた感入れてあげた感わかる〜( ̄▽ ̄)
    すごいドヤ顔で見てきません?
    そん時はうちはだから?そんなんで見たにはならん!って突きます(笑)
    楽しようと仕事で逃げたりするので正直腹立つし、旦那自体が甘えて育てられたので何もできない旦那なんですよ( ̄▽ ̄)なので、余計にイライラは倍増できつく言わないと旦那も変わらないし、動かない。全く喧嘩倍増ないってのはないですが、月一でならありますよー( ̄▽ ̄)特に生理前と生理中(笑)

• 12月28日
  • ピピ

ピピ

やっぱり一時的なんですね( ´・_・` )
    携帯ゲームうちもですよ!!ゲームしながら子どもの相手しないでよって心の中で思ってます。
    半日寝られるとムカつきませんか??
    まだ息子小さい時に旦那が半日寝てるのがしょっちゅうあってムカつく通り越して呆れてました😅笑
    ドヤ顔してきます!!私は毎日やってるんですけど!と思いながらありがとうと感謝しまくってる風に言います。笑
    最近初めて旦那が息子をお風呂に入れてくれるようになって、今までどうして入れてくれなかったのか聞いたら、一回やると私が何回も息子のお風呂お願いすると思って今まで入れなかったと言われた時はちょっと殺意芽生えました!笑
    うちの旦那も言わないとうごかないです( ˘・ω・˘ )
    少しは気づいてよとかなんで気づいてるのにやらないの?ってことばっかです( ;∀;)
    生理前と生理中ってイライラ半端ないですよね(´×ω×`)
    些細なことでイライラしてます!笑

• 12月28日
  • ☆ミカン☆

☆ミカン☆

返事遅れました💦一時的なものですよ〜💦
    相手したら、自分の時間取れなくなるため、気まぐれに相手してますね。
    ゲームもほんとにたいがいにしてほしいですよね( ̄▽ ̄)ケータイ壊してやりたくなります( ̄▽ ̄)
    半日寝られたときはかなりムカつきましたね( ̄▽ ̄)最初の頃は( ̄▽ ̄)ムカついて話しすらしませんでした(笑)今はもう、呆れているので寝ていても居ない人だと割り切ってます(笑)治らないですから(笑)
    必要な時以外はもう知らん顔してますよ💡(笑)
    旦那さん、お風呂に入れない理由そんなんだったんですね( ̄▽ ̄)それ、すでに入れたくないって言ってるのと同じですね( ̄▽ ̄)
    うちなら、それ聞いたら怒りますね( ̄▽ ̄)
    誰の子供じゃと、手伝いくらいせえや!って喧嘩するとおもいます( ̄▽ ̄)
    旦那さんは分かってるけど言われなきゃいいや〜って思ってると思いますよ?気づいてないはずないと思います💡うちもそうで、大変なん分かっていて、自分へ負担かからないように無視してますから( ̄▽ ̄)
    なので、来年は月1くらい、1日息子任せて岩盤浴へ行こうと計画立ててます(笑)

• 12月30日
  • ピピ

ピピ

私のほうこそお返事遅れてすみません(T_T)
    携帯壊してやりたい気持ちすごくわかります!!
    そんなに毎日ゲームしてよく飽きないなと思っちゃいます😅
    ですよね〜!はじめはムカつきますけど、呆れちゃいますよね!
    最近は早く起きてくれるようになったんですけど、起きてからもずーーっとゴロゴロしてるのでそれにイライラしちゃいます😑
    それ言われて呆れて怒るどころか笑っちゃいました!笑
    でも言われたことは一生忘れないです!!笑
    なるほど!!気づいていてやらないなんてありえないですよね( ˘・ω・˘ )
    でもその分na☆na☆さんに全部負担かかっちゃいますよね( ノД`)
    岩盤浴いいですね♡やっぱり一人になって息抜きも大切ですよね!!

• 1月6日