※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の人生や生き方が変わったエピソードを教えてください。例えば、試験を受けて転職したり、断捨離をしたり、本を読んで考え方が変わったりした体験など、前向きなお話を聞かせてください。

自分の人生◯◯で変わった!◯◯したら考え方変わって生きやすくなった!等自分の人生や生き方、働き方なんでも良いです!
◯◯して良くなったみたいな前向きになれるお話を聞きたいです🙌

本当になんでも良いのですが、
試験受けてその道に転職して良い方向に進んだ
断捨離して良いこと起きた
本を読んで考え方変わった
トイレ掃除頑張ってたら良いこと起きた
みたいな感じで小さいことでも大きいことでもちょっとスピリチュアルっぽいことでもなんでも良いので実際にあったエピソード、お話教えてください!

コメント

いりたけ🍄

私は高校生くらいまですごく神経質で周りの目が気になってたんですが、「自分が思ってるほど周りは私の事なんて見てないな」って気付いてからとてもポジティブに生きれるようになりました🤣

ママリ

岡田トシオのYouTube見てたら考え方が楽観的になりましたよ😊🌟

はじめてのママリ🔰

かなり昔の本ですが、高校生くらいの時に『分かった、運の良くなるコツ』という本を読んでから自分の考え方を変えられるようになりました^ ^
考えすぎてしまう性格で疲れるしイライラしちゃったり損した気分になったりしてたんですが、別の考え方があるんだって思えるようになって楽になりました^ ^

りり

付き合う人を変えて、人生変わりました!あとは行動力をアップさせたら、かなり人生変わりました

はじめてのママリ🔰

気にしすぎる性格から
全部「なんとかなる」って
思ったら楽になりました!!

いいことかはわかりませんが🤣

怒られても
「うわー、ミスったなー
次はミスしないようにしよーっと」
くらいです🤣

Lily🌟

めちゃくちゃスピ系ですが…
神様に命を救われた事でしょうか

まぁ、スピなんて 本当のところ 地味で地道なもんだと思っていますが…
“人として清く正しく美しく生きる”を実践(片付けや掃除とか勉強や家事等何でも良いから 出来る時に一生懸命に頑張る的な)してると ちゃんと“助け”というか…あるんですよね

思えば学生の頃、試験を目前に“絶対に受からないと私の沽券に関わるわー!!”と頑張っていたら…試験前日の夜に夢の中で試験受けてました🤣
それだけ頑張った、とも言えますが…受けた試験内容は 夢で見たそのものでしたよ
あれは今でも“神様、出血大サービスし過ぎでは…”と思います