※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

熊本県北くまもと井上産婦人科医院で出産された方、陣痛が再開しておしるしのみの場合は病院に電話して診察を受けるべきですか?産後、食事やシャワーの際に赤ちゃんを預けていましたか?

熊本県北くまもと井上産婦人科医院で出産された方いらっしゃいますか?😉陣痛がまた始まってなくおしるしだけの時は病院に電話して診察してもらう感じですか?🤔あと、産後は食事の時やシャワーの時は赤ちゃんは預けてましたか?☺️

コメント

私はおしるしで電話しませんでした🫢
シャワーの時は預けて、ご飯の時は預けなかったです!👌

• あや

あや

陣痛が始まってから電話された感じですかね😉ご飯の時は預けなかったんですね🙌🏻分かりました😃教えてくださってありがとうございます😁

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

おしるしのとき電話しましたが、陣痛がきたら連絡してくださいしか言われませんでした、受診もなかったです😮笑
シャワーの時は預けて、食事の時は居ました!お祝いディナーの時は預かりますよってディナーのとき配られた紙に書いてありました!

• あや

あや

受診もなかったんですね😂w私も陣痛がきたら連絡する事にしようかなと思います🙆‍♀️やはり食事の時は赤ちゃんも一緒なんですね😉お祝いディナーの時は預けていいならゆっくり味わいたいと思います🍰🫢w

• 11月30日