※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
子育て・グッズ

女性が出産後に家族がコロナに感染し、退院後の宿泊先がなくなりました。息子の状態や同年齢の子供の症状について知りたいと相談しています。

先日第二子を出産して現在入院中です。
このタイミングで私以外の家族みんなコロナになってしまいました、、
退院後は義実家で2週間ほどいさせてもらう予定だったのですが、まず旦那が最初に感染(自宅で療養中)、今日は義父と上の息子も陽性になってしまって、帰る場所がなくなりました💦笑
金曜日に退院なので、急きょ自分の実家に帰ることになりましたが、、、上の子に会えるのを楽しみに頑張ってたのにまだしばらく会えない生活が続くと思うとつらすぎます😭
12/4に旦那の隔離が終わるので自宅へ帰りますが、息子に会えないのが悲しすぎて、、一気にメンタルやられました。笑
息子は来月3歳になるのですが、同じ年齢くらいのお子さんでコロナになった症状など、教えていただけるとありがたいです。今のところ元気でピンピンしてるらしいですが、、

コメント

はじめてのママリ

とーーーっても気持ちよくわかります!私もたかが5日、上の子と離れて休憩してやろうくらいの気持ちでしたが会ったら涙が止まりませんでした😭かわいいですよね😭早く会いたい気持ちよくわかります!
そして今現在、私、息子(2歳9ヶ月)、0歳でコロナ感染中です😭
私は関節痛とか頭痛とかでヒーヒー言っていますが、息子2人は元気でたまりません😭
上の子は強いていうならいつもお昼寝しないのに2回するくらいで、元気だしご飯も食べてます👏🏽コロナの薬はなく、風邪薬もらったのですが、やっぱり調子悪いのか、いつも飲めますが飲めません💦まぁ咳止めだしいいかくらいの感覚で飲ませるのやめました😂
熱は1日目38度台、2日目40度越え、今3日目ですが38度台です💦なかなかしぶとい熱ですが、元気です😂
たくさん動画もらって安心できるといいですね☺️💓💓

  • ぽんこ

    ぽんこ

    寂しいだろうなぁとは思ってたんですが、予想以上に寂しすぎて毎日泣いてます💦笑
    息子さん達とコロナ感染大変ですね💦💦
    症状も詳しくありがとうございます✨
    はじめてのママリさんと息子さん達もどうか早く良くなりますように、、🍀

    • 11月30日
ママリ

それは寂しいですね🥲でもお子さんが元気でピンピンしているならよかったです!
うちの3歳の子は40度まで熱が出ました😭2日くらいで下がりましたがツラそうでした😥
1歳の子は無症状でめっちゃ元気でしたよ!
今症状が軽いなら大丈夫かと思います😊

身体休めてくださいね😊

  • ぽんこ

    ぽんこ

    高熱だったんですね💦子供の高熱は見てるだけで辛いですよね😭

    息子は少し微熱があるくらいで、元気に遊んでるそうです🍀

    • 11月30日