※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
子育て・グッズ

プラレールやBRIOをいつ買ったか相談。子どもが遊ぶのは難しいが、親が集めたい。クリスマスプレゼントは早いか悩む。

プラレールやBRIOをお持ちの方、何歳くらいのときに買いましたか?🤔
今はまだ動いてる電車とかを取りたくなってしまうのでちゃんと遊べないと思うのですが、親的には沢山集めたいなーと思っているのでできるだけ早くから集めはじめたいです🤣
(本人が電車に興味を持つかは知りません🤣私が欲しいだけです🤣🤣)
今年のクリスマスプレゼントにするには早すぎですよねー?🫣🫣🫣

コメント

壊れてもいいなら全然いいと思います!
うちは誰も興味がなくて3歳誕生日にフルセット買いましたが、翌日にはレールで戦いごっこしてました🤣

まぁ私が楽しくてやってますが(笑)
わりと車両が壊れやすそうなので、言ってもわからないくらいのうちはまだかなぁといつ印象です。
でも勝手に動くから興味はひくので一人遊びにはいいかな✨
しかし電池2日で切れました(笑)

• ちな

ちな

戦いごっこに電池切れ...色々ツッコミどころが多くて笑いました🤣
    そうなんですよねー🥺勝手に動くのが楽しいみたいで、これはいい!と思ったのですが確かに絶対に壊されますね🫠悩みます🫠

• 11月30日