※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

転勤族でいつ転勤してもおかしくないです。子供が生まれ、夫が、一人で…

転勤族でいつ転勤してもおかしくないです。子供が生まれ、夫が、一人で住んでたとこだったので比較的ひろめで良いはずなんですが幼稚園まで車でかなりの距離💧子育てしやすいとは言えない環境でした。いずれ家を購入なんですが夫はまだまだと言うけれど年齢が40代、転勤で家を購入って難しいですね、私はそろそろマンションとか広く良い環境で育児したいと願いますがなかなか夫が行動しない😞
この際先週引っ越しを決意し家賃は下がりだけど更に環境が悪化。幼稚園まで徒歩3分でそれだけは良いんです。
けれど2人目や息子のことを考えると。妻の願いも叶いません。こう思うことって普通ですか?💧

コメント

ママリ

引っ越ししたのに環境悪化しちゃったんですか😳
決意して考えてる物件が悪い条件ということでしょうか。

転勤があると家の問題って難しいですよね😭
旦那さんは単身赴任は絶対に嫌な方ですか?
嫌じゃないなら、自分だけでさっさとマンション見学に行っていいと思います!
旦那さんが40代ならローンを組めるかとか難しくなってくると思うので、不動産屋のマンション売買担当と一度夫婦で話を聞きに行くのもいいのかなと思いました。