※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
ココロ・悩み

旦那のDVで児童虐待警告を受けた方いますか?反応は?最近、暴言や物捨てられて困っています。警察に相談し、旦那に警告を入れる予定です。

旦那のDVからくる児童虐待で、警察から旦那に対して警告してもらった方いますか?
抑制になりましたでしょうか?
反対に余計に怒ったりしましたか?


今年5月に子供の前で私に暴力を振るって私が警察を呼んでおり経過観察中。
先日、旦那の機嫌が悪く私に対して軽い暴言を言われました。(クソが等)
私がイラっときてしまい、暴言を言われた事に対して小言を言ったら…子供の前で激昂。
怒鳴りながら数回壁を叩き、子供達を抱きしめながら納まるのを待ってました。

旦那が夜勤が続くシフトなので、旦那自身は家に帰っているようですが顔を合わせないように私が帰る時間には出ていっています。

その後旦那は私が反省しない為、私の私物(ハンドメイド製作材料や器具)を捨てておくとLINE連絡があり、ハンドメイド用品がごっそり家から無くなっている。

警察から丁度経過観察の電話があり報告。子供の前での激昂が2回目なので旦那に警告を入れる事に。←イマココです。

コメント

ぺこ

衝動的に感情を出す人は、
なかなか治らないと思います。
そもそも自分で感情のコントロールが出来ないからそうなるんだと思いますし…

警察に注意されたところで、
逮捕拘留までいかなければわからないんじゃないですかね。

そう何回も警察が絡んでいると、
児相に通報されたりしませんか??
ある日突然、児相が来て子供達を連れていかれる…なんて可能性もあります。