※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子を公園とかつれてってあげたいけど、、つわりでずっとYouTube、、、😭ごめんねがいっぱい😭

上の子を公園とかつれてってあげたいけど、、つわりでずっとYouTube、、、😭
ごめんねがいっぱい😭

コメント

moon

つわりの時期は仕方ないです😣うちもつわりの時期1ヶ月近くは私しかいない時は引きこもりでご飯もしっかり食べさせられなかったです💦
パパが休みの日はできる限り外に連れ出してもらって発散させてもらってました😂
つわりが落ち着いたら寝込んでた分、わがまま聞いたりしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心します😭
    私もご飯作ると気持ち悪くなるので、栄養バランスなんて考えれてないです😭
    落ち着いたらたくさん遊んであげます😭

• 11月30日
みみん

うちもです😭
土日に夫に連れ出してもらいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんねがいっぱいですよね😭😭😭
    ずっとYouTubeだと夜もなかなか寝れずだし、生活リズムもグダグダです😭

• 11月30日
きなこ

お腹大きくなってからもしんどいですよ〜😭
安定期くらいは色々行ってましたが、初期は悪阻で後期はお腹の張りと息切れで無理です🤣

37週からはむしろ動いて早く産みたいので、頑張って公園行ったり運動しようかなと思ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、😭😭
    上の子を我慢させてしまいますね😭

それまで道は長いです🤣

• 11月30日
結優

私も最終的に入院になってしまったので申し訳ないなんてもんじゃなかったです。家にいる間はずっと寝たきりでした(T_T)