※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマンペン
お出かけ

仙台市のコロナ陽性者支援物資、子供の物は何が入ってますか?もう3歳な…

仙台市のコロナ陽性者支援物資、子供の物は何が入ってますか?もう3歳なので、大人用にするか悩んでいます。

コメント

ゆず

10月にコロナ罹患し支援物資いただきました。

乳幼児パック3歳用を頼みましたが、和光堂の乳幼児おやつが6種類くらいで他の食品は入ってなかったです...🥲オムツはサイズが選べて、確かグーンだったかと思います。1パック届きました。

正直1歳くらいの子が食べるお菓子ばかりで、うちの3歳娘はほとんど食べませんでした😂

☆ママ☆

2歳の子がかかったので子ども用を頼んだのですが、こんな感じ+オムツで大人用にすれば良かったと思いました😂スキムミルクとおしり拭きも入っていましたが……もう離乳食食べない年だったのでお友達にあげました😂

• ☆ママ☆

☆ママ☆

大人用は、こんな感じ+ポリ袋、キッチンペーパー、ティッシュも入っていました!

• 11月30日
タマンペン

皆さんありがとうございます😭❤️大人用にします❤️